Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

ドラマチックトーン

2011-08-28 | OLYMPUS OM-D E-M10 & PEN E-PL3 & E-PL1
アートフィルターのドラマチックトーンが欲しくて、XZ-1を買ったろかと一時期真剣に考えていたんですが、
もしXZ-1を買ってしまったら、E-PL1を使わなくなるだろうなぁと想像できたので買わずにいたのです。
気軽に使えるコンデジって必要よねーとずっと思ってて、でもE-PL1はコンデジ代わりに買ったし・・・と葛藤していんですよ。
思いとどまって数ヶ月。
物欲に打ち勝った(打ち勝つときもある(笑))甲斐があり、現像ソフト「OLYMPUS Viewer2」にドラマチックトーンが追加されたのです。

ドラマチックトーンで写したかった(私はRAWで撮るので現像するときに変換します)のが車。
昨日洗車したので早速ドラマチックトーンで現像してみました。
ほんとは外で撮りたかったのー。屋内だといまひとつかな(^^;

他人様のドラマチックトーンはとってもかっこよかったんだけど。
高層ビルとかを背景に外で撮りたいなぁ。鹿児島に高層ビルはないんだけど(笑)





PEN E-PL1 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L

この記事についてブログを書く
« デニム マキシスカート | トップ | ポラロイド風1 »
最新の画像もっと見る

OLYMPUS OM-D E-M10 & PEN E-PL3 & E-PL1」カテゴリの最新記事