Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

ETCカード キタ!

2006-02-10 | Weblog


1月31日にネットから申込み、今日2月10日に届きました。
先日、カード会社に発行まで何日くらいかかるか問い合わせたところ、
8日の発送ということだったので、今日には届くのではないかと
心待ちにしていたのですよ。

そして早速マイレージ登録完了♪
届いたらテストを兼ねて週末に遠出しようと思っていて、
今日は年休を取って明日に備えて早朝から洗車してました。
ガソリンも満タン!
今日届いてよかったです。うれしい♪
明日は某所へドライブだ~♪
ポイントも3倍だ~!o(^-^)o

以前から使っていたカードが、最近というか去年かな?「楽天」になってしまい、
カードを使うときこの楽天マークがちょっと恥ずかしかったりする(^^;
ETCカードは見せるものではないからいいけど(^^;

いよいよ初ETC。
ドキがムネムネしちゃう(笑)
この記事についてブログを書く
« others32 | トップ | 宮崎へドライブ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事