じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

絶不調。。。

2007年10月22日 | 独り言
んで、こんな時に限って仕事が大爆発。
熱があるので休もうと思ったら、会社がそれどころではなくなっている。
あっしが1日休んでも、その後ドッと仕事が押し寄せてきて、
サイパンどころではなくなってしまう・・・・

仕方なく通常通り出社。
会社に着いてFAXを見ると、本当に仕事の山。。。。
「どうすんだ?こんなに仕事が入っちゃって???」
どう考えても人手が足りない。
更に他地域からの転送で仕事が回ってきた。
「はぁぁぁぁぁぁ?無理だっぺ?これ」
どこも同じだと思うが、会社の上の方は何にも考えていない。
現場が脳みそフル回転で処理しなければ間に合うわけが無い。




あ~~~~あ。。。。
結局そのまま休めないジャンよ~~。
26日出発だから、それまで働けってか?
別にいいんだけどさ~、おいらは今月まだ2日しか休んでないのよ。
26日からは夏休みなんだからさ~、今月の休みはどうなんのよ?

なんか毎回渡彩前は仕事が爆発してない?
ここ数年・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行ってるね (のら)
2007-10-22 19:32:08
今回の風邪は長引くみたいです。出発前にまで体調整えてくださいね。

帰国後の旅行記待ってます。
返信する
お大事に! (バンブー)
2007-10-22 23:17:11
ありゃりゃ~~これは大変だ、親方さん、大事にしてね!
もうすぐ出発なのに~~お仕事スムーズに片付きますように。
くれぐれもお大事に!
返信する
マジで参ってます (親方)
2007-10-23 10:27:48
>のらさん
ありがとうございます。
なんせオヤジですから、風邪をひいても治りが悪いのなんの(笑)

旅行記っすかぁ~~。。。。
昨年のも途中ですしね~。
帰国後は仕事に追われる日々になるでしょうから、いつになるのやら・・・

>バンブーさん
ありがとうございます。
市販の風邪薬を飲みながらなんとかしのいでいます。夏休み前なので休めないのと、仕事が大爆発していてにっちもさっちもいきません。
やっぱり普段の行いのせいでしょうか?(笑)
返信する
ま~ ()
2007-10-24 00:41:29
ゆっくりサイパンで休んできてください。

仕事は、若い人にふっちゃってくださいね。
って当たり前だろ!てか(笑)

今日のサイパンの雲の様子を見ましたが、ホテルライフを迎えられそうですね。いい天気そうです。

楽しんできてくださいね。


で、ブイの仕事は入ったんですか?
返信する
しいません (gacya)
2007-10-24 00:43:30
上の「が」は、私です

不吉な予感が・・・・
返信する
よくなったかな~? (わる)
2007-10-24 10:16:38
大丈夫ですか? これ見てる暇もないですよね?

私も風邪ひいて1ヶ月になります。
じいさん並みの咳にみまわれ。しまいには肺炎。
マジで死ぬかと思いました(@@)
しかも水疱瘡かと思うほど、胸元のみに
発疹が。ウイルスのせいで感染症を起こしたらしいです。
ほんとたち悪いです~

サイパンで養生してきてくださいねー

返信する
あははは♪ (親方)
2007-10-25 09:16:49
>がさん
悪魔のようなささやきが。。。(笑)
天気予想は色々な所を見てみましたが、みんな違うのよ。
どれが当たっているか体を張って調査してきます。
海況によってブイの仕事は無いかも?(笑)

>わるさん
お元気そうでなによりです♪
(って、病気だったんですよね)(~_~;)
風邪は良くなっているんだかどうだかわからないんす。
熱は出なくなったようなんですが、鼻水は出ます。
でも、大変でしたね~。
肺炎は怖いですから、体を大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿