じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

マリアナに強盗?

2007年10月25日 | 独り言
客室ではなく事務所を襲ったようですが、警備はどうしたんでしょうね~?
記事によると、最初に襲われたのが警備員のようですが、そこを簡単に突破されたらなすすべもありません。
客室の観光客を襲ったのでは無いという事だけが、唯一の救いでしょうか。
これが観光客目当てで客室だったりしたら、お客さん減っちゃいますものね。

一日も早く犯人が逮捕される事を願っております。

それにしても、他のホテルも含めてセキュリティは大丈夫なんですかね~?
明日から行くんですけど。。。。(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け止めの効果・効能 (荘之助)
2007-10-25 11:53:04
親方ぁ!
こんなん書いているヒマがあったら「寝てください!」(笑)
ホント、身体を大切に!
それから・・・
今頃遅いけど・・・
裏技をお伝えしておくのを忘れていました。
ど~しても、仕事が大変なときには、お顔に日焼け止めを塗って出社しましょう!
どのような効果・効能があるかは、ぜひ実体験でお確かめください。
返信する
寝たいよ~~・・・ (親方)
2007-10-25 15:31:29
でも、とりあえず仕事しているもんで。。。
今日はとりあえずの出社です。
事務方も明日からのあっしの夏休みは知っているので、余程の事がないと外に仕事には出されないでしょう、たぶん。
てなわけで、内勤状態っす。

んで、日焼け止めっすか?
今度やってみます。
頭には塗っちゃダメなのかな?(爆)
返信する
せきゅりてー (ひらほん)
2007-10-26 00:58:41
っていっても、屈強なガードマンが居る訳でも無く、日本の様に警備会社の人間が常駐ってる訳でもないですしね・・

ポリスメーンんは、「空港」or「コンンビニエンス金八近辺」or「夜のビーチロードでの検問」でしか見ませんしね・・

『海外旅行保険』にはタップリ加入してから行きませう(苦笑)

いってらっしゃ~い





返信する

コメントを投稿