じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い。 (gacya)
2007-10-26 00:04:12
サイパンの北西の方に大きな雲??が移動してますから。
天気回復に向かってそうですよ。

風邪でホテルで寝込まないでくださいね(汗)

返信する
いってらっしゃい! (SWEET)
2007-10-26 07:39:46
お体の具合いかがでしょうか?ゆっくり休んでから現実に戻ってきて下さいね…(--;) 旅日記は1番の思い出からぜひ綴って下さい☆楽しみにしています♪
返信する
まもなく… (オカミ)
2007-10-26 09:56:50
まもなく搭乗開始。オンタイムなのですが搭乗開始時間が遅れています~。ヤツの風邪は大丈夫そうです。ご心配をかけました。そりでは行ってきマンモス~
返信する
もう到着 (バンブー)
2007-10-26 15:12:11
あらら、出遅れてしまった、
もう到着されてますね~~~楽しい旅行になりますように!!
返信する
ありゃりゃ (ちず@別宅)
2007-10-31 21:04:50
私が沖縄に来ている間に、ぼちぼちご帰国かしら。
おかえりー。(気が早い?)
返信する

コメントを投稿