じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

忙しくなっちゃって。。。。

2007年10月04日 | 独り言
って、頭はクルクル回らないものなんですけどね~♪(笑)

どうも歳のせいか回転が悪くなってきているようです。
本業(現場)以外の仕事を矢継ぎ早やに投げられて、キレる寸前。
「体は一つしかないんでいっ!!デカイけど。。。。」
と、独り言をつぶやく今日この頃。

まだまだ全然サイパンモードになれませんね~これじゃあ。
ちゃんと休みの申請もしておかないといけませんね。

おっと!宿だよ!宿!
まだとっていませんがな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしも (gacya)
2007-10-04 23:34:28
今週からめちゃ忙しくて、お怒りモードです。

だから、アクア1泊記念に泊っちゃいましょう!

わしなら、1泊泊るな。
返信する
ボクも! (荘之助)
2007-10-05 02:44:49
キレる寸前。
今日仕事に出かけたら、廊下の向こう側からイヤな上司が歩いてくる!
それだけでもムカついたのに。。。
所属部署の控え室(休憩室)に入ったら、こんどは、さらにムカつく上司がいた。
も~ね~、顔も見たくないヤツなんですよ。。。
仕事始めからこんな感じだったので、仕事のモチベーション下がりまくり。
最悪の一日でした。
愚痴ってゴメンナサイ。
親方の広い心で受け止めてやってくだせぃ。
返信する
ありゃりゃ。。。 (親方)
2007-10-06 17:16:29
皆さん溜まってますね~(笑)

だめですよ、切れちゃ。
あっしなんかは温厚だから大丈夫ですけど。(爆)
でも、たまには文句も言わないとね。
我慢してばかりじゃ体に悪いっすから♪
まぁ、あっしの会社も直属の上司はいい人なんすけど、それより上はバカばっか。
頭悪すぎて話しになりませんわ。
「なんで潰れないのか?」って?
そりは現場が賢いから♪(手前味噌)

んで、アクアに一泊だけって・・・・





返信する
そうなのよ! (荘之助)
2007-10-08 02:14:41
親方ぁ!
そうなんです!
うちもおんなじ!!
直属の上司はいい人(キレる人)なんだけど・・・
そこから上がバカばっか・・・。
んでもって、そのしわ寄せといいますか、後始末というか・・・、全部現場の努力でフォローしているわけでして。。。
返信する

コメントを投稿