じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

決定しますた♪

2007年09月30日 | 貧乏旅行(サイパン編)
やっと日程が決まりましたね~♪

10月26日から31日の6日間。
今のところはエアーだけ押さえました、とりあえず。
もちろんワールドパークス「特典旅行」です。
やっと貯めた20000マイルを使っちゃって大丈夫なんでしょうかね~。。。

なんせ貧乏なんで、飛行機に乗って出掛けるのは年に1回だけですから、
マイレージが貯まらないわけですよ、これが。
なので、普段は買い物でマイルを貯めるわけですが、貧乏なのでカードでの買い物もそんなにしませんしね~。

実は今回ツアーか特典旅行かで悩みました。
10月からNWで「ボーナスマイルキャンペーン」をやっていて2000マイルも貰えちゃうわけですよ。
他にもオンラインチェックインで1000マイルでしたっけ?
ほんで基本の飛行マイル2900マイルがあるわけですから、全部で5900マイル。
もったいないっすよね~~マジで。
でも、女将に言わせると「今年はお金が無いんだからこれでいいの」とキッパリ。
あっしは小心者?なので逆らうような事はいたしません(笑)

さ~て、残りは宿だけっす。
おそらく「ワールドリゾート」になると思うんすけどね~。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ (のら)
2007-09-30 16:09:48
ウチのベトナムは、やっと日程が決まりました。

12月4日~8日までですが、宿が決まってません。何せ、行った事がない場所なので勝手が分かりません。
返信する
いいな~ (浩輝)
2007-09-30 21:47:07
決まったんですねぇ。いいなぁ~。
せっせと貯めたマイルはこーゆー時に
使うもんですから女将の言うとおりに
しませう。(笑)

で、ワールドなんですか?
ニッコーやマリアナリゾートの
リーフサイドもねらい目ですよ~。
返信する
決まった~! (バンブー)
2007-10-01 00:29:47
親方さま、決まったのですね、良かったぁ。

やっぱワールド行っちゃいますか~ニッコーどうでしょう、
一足先に行って、レポして下さいよぉ~~

浩輝さん、ニッコー泊まった事ありますか~?
うちは初めてなんですよ☆
返信する
どうなんでしょ? (親方)
2007-10-01 11:47:20
>のらさん
ベトナム5日間羨ましいっす♪
どんな感じなんでしょうね?ベトナムのホテルって。
私は全く知識がありません。。。
ベトナムと聞いて思い浮かんだのは「ホーチミン」という名称だけ・・・

>浩輝さん
ハイ!女将が怖いので言うとおりにいたしました。(笑)
ニッコーやマリアナも射程圏内なのですが、昨年の経験が尾を引いています。
なんせ、ずーっと雨でしたから。。。
マニャガハに至っては、1週間クローズでした。
悪天候を考えるとワールドが第1候補ですね、やはり。
海が遊泳禁止でもプールで遊べますからね~。

>バンブーさん
ありがとうございます!
やっと日程だけ決定しました。
ニッコーのレポートはどうなる?(笑)
返信する
おおお! (荘之助)
2007-10-01 21:12:19
親方ぁ!
帰国便はボクと一緒ですぞ!
でも・・・
ただいま、滞在延長作戦を決行中。
もしかしたら11月3日まで滞在するかも。。。
現地人のあの御方さまを交えてBBQしたいですねぃ!
返信する
そういえば・・・ (荘之助)
2007-10-01 21:14:45
ワールドリゾートもリノベーション直後から比べると、ちょっぴりお手ごろ価格になりましたね!

ボクはおかみの選択が正解と思います。
サーチャージを考えると、特典旅行がいいですよ!
返信する
マリアナなら… (浩輝)
2007-10-01 22:38:35
バンブーさん
…ニッコーは実を言うとダイビング
ショップと(S2クラブ)
プールの利用だけ
だったりして
それでも広いですねぇ。庭も歩きがいあります。

マリアナのリーフサイドは偶然泊りました。
まだコテージのほうが安かった時に
運よくグレードアップで。
一人ではもてあます広さ。ベット3つでも余裕。

…でもプールじゃワールドに勝てないわさ。(笑)
返信する
おおお (gacya)
2007-10-01 23:44:55
ついに決まりましたね。

ホテルはワールドで確定ですね。
ワールドは、おいくらなんでしょ?

アクアリゾートが、秋満喫プランで、1番安いのが1泊160ドルですぜ。(たぶん)
5泊以上だと1泊無料だって。
カップルプランで、3泊4日648ドル
(アクアのHPより)

これって安いんでしょうか???


で、旅行記1.5日で終わってるんですけど
返信する
マリアナ~♪ (バンブー)
2007-10-01 23:50:25
浩輝さん、そうですか~マリアナって高くなりましたよねぇ。。。我が家では泊まれないっす。。
ダイビングは、いつもS2を利用されてるのかな。
今回はニッコーでのんびりしてきまーす。

でも・・・確かに親方さんが言うように、ずっと雨だったら・・・どうすんだぁ??と、ビビリます。

いいお天気を祈るばかり☆ですね~~

返信する
まじで。。。 (親方)
2007-10-04 20:24:55
昨年は雨に祟られました。
ずーっと雨でしたからね~。。。。
天気は重要ですよね。

ワールドは今じゃプールでもっているようなもの。
日本人が減っちゃって、ビーチのマリンショップも嘆いておりやした。
朝食・昼食ビュッフェは、いやというほど食べられます。
味はともかく種類が豊富なので、我が家は満足です。
美味い不味いは個人の味覚の好みっすから。

それにしても、アクアが安いじゃないっすか!


返信する

コメントを投稿