JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

カボチャのポタージュ

2023-11-23 13:56:19 | 日記
昨夜、朝食用にと作っておいたカボチャのポタージュ~‼️
カボチャが余り美味しくなかったのでどうかな?て思っていたのですが、玉ねぎに助けられたのか?美味しく食べれました‼️
先日ステンドグラス教室の生徒さんに頂いたトリフベーカリーのタマゴサンドがとても美味しかったので、昨日並んで買った黒トリフサンドイッチと一緒に‼️
タマゴサンドのために焼かれたパンもおいしかったです。
黒トリフ⁉️の濃厚❓️なかおりに圧倒される?ようでした😄

今日は暖かい休日になりました❗
又週末は真冬の寒さになりそうですが、寒暖差の激しいこの頃、どうぞご自愛下さいませ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日 | トップ | 生花レッスン »
最新の画像もっと見る