JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

2024 5月

2024-05-10 21:54:39 | 日記









ゴールデンウィークも終わりましたネ。
皆様はどんな休日をお過ごしでしたでしょうか⁉️

早5月も10日❗
風薫る5月と言うことですが、何だか暑かったり、暖房がほしい朝もあったりと、寒暖差の激しいこの頃、どうぞ皆様もご自愛くださいませ。

4月、5月とバラ🌹の美しい季節❗
カレンダーも素敵な薔薇🌹のアレンジ❗
みんな素敵で癒されます‼️😀

いつもの通り道にも、綺麗に手入れされた薔薇🌹達が咲き誇っています‼️

我が家の薔薇棚にも白いバラに変わっていつの間にかピンクのバラ🌹が咲き始めました。
新緑の緑も繁って綺麗です。
咲き始めの蕾を切って頂きました❗
そして近くのお知り合いの方にシャクナゲの蕾を頂きました❗
濃いピンクの蕾でしたが、すぐに大きく開いてビックリ❗
うすらピンクが可愛い~😀

ちなみに生花レッスンでアレンジした端午の節句のハナショウブ。
残念ながら開花しませんでした。
きっと水分が足りなかった?のかな('_'?)
管理がよくなかったようです😅
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生花レッスンその後 | トップ | 朝仕事 »
最新の画像もっと見る