JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

夜のパン屋さん

2024-05-17 23:02:28 | 日記


暑い一日☀️
明日は今日よりも暑く☀️😵💦なりそうですよ⁉️
熱中症の心配をしなければ⁉️デスネ❗
どうぞお気をつけてお過ごしを❗

今日は五ヶ月('_'?)ぶりにクリニックへ。
4月に行かなければならなかったのかもだけど⁉️😅😅
開院前30分に一番で受け付けをゲット('_'?)笑
少し待って、血液検査だけなのでどうぞとのことで、9時前には終わりました😀

朝食抜きだったので、久しぶりにモーニング☕🍞🌄😄

そして今日は思い出したようにパンを焼きました❗
取り掛かりが遅かったのでようやく焼けました~😀
暑くなったからか、はみ出すように膨らみました❗
良い香り❗😀
切って見るとミッキーの耳?のよう。
パンの耳は細くカットしました。
明日はカリカリに焼いて蜂蜜をつけていただきます❗
楽しみです😃✌️
あとは冷凍ます!
何だか、夜のパン屋さんになってしまいました。笑笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のアイドル | トップ | 花遊び »
最新の画像もっと見る