JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

今日の空

2023-10-12 19:59:35 | 日記







爽やかな秋晴れ❗
午後3時の空❗
澄んだ青い空には白い雲~!
夏空の雲となんだか違って見える?のは?
天高く馬肥ゆる秋のことわざ?のように澄んだ空が高く見える⁉️
なんだか私の影は、くっきりと、そしてなが~い‼️笑笑

いつものフラワーショップのディスプレイ!
今日はredローズ🌹‼️
やっぱり赤いバラは一番華やかですね‼️
ハロウィンのディスプレイも素敵です❗

1ヶ月間、玄関に飾っていた生花レッスンのアレンジ秋峰!
一足早くに秋の山景色を楽しみましたが、ようやく今日おしまいに~!
変わりに随分前の生花レッスンアレンジを!
カリキュラムは光触媒加工された花材を使ってのアレンジ。
もうだいぶセピア色に。😅😅
コーナーにはダリアのフレーム飾りを!

アレンジは、おしまいになりましたが、来年10月のフォトカレンダーに秋峰の写真を!
丁度今日届きました❗😄

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス | トップ | ローズマリー リース »
最新の画像もっと見る