JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

ゴーヤチャンプル

2022-08-27 19:22:27 | 日記


夏の名残のゴーヤを使って、ゴーヤのチャンプル~
やっぱり少し硬くて苦カッタ😅
小さなゴーヤだったけど、最後まで大事にいただきました😄
ちなみに夕食にはグラタンを!
暑い時に熱いグラタンをアチチと言いながら食べるのもまた可笑し。笑笑
夏バテもなく、美味しく食べれることは何よりデス!😄😄
オマケはパッチワーク作家さん作!
ハートのミトン!
お気に入りデス😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーダブレッド | トップ | 香りのブーケ »
最新の画像もっと見る