JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

生花レッスン

2023-04-13 19:01:12 | 日記






ハピネス。
いつものフラワーベースを可愛くドレスアップ♪
お部屋に飾れば、幸福な気持ちで満たされる。(テキストより)
様々な作品の基本となるラウンド。
いつものフラワーベースを今日は付属のプルリボンバックの中に入れてリボンについてるつまみを絞るだけで簡単にラッピング出来るようになっています!
カラーはネイビーで一寸落ちついたイメージですが、ピンクやパープルの花材で華やかなラウンドのアレンジになりました!
生のお花に触れてるとやっぱり生命力に溢れ、少ししなった花達も水をすってとたんに活き活きしてきます!
ボンヤリと時間を過ごしていても、オーダー等はいるとシャキッとなる自分と重ねて何だか笑えます!😅😄
我が家の玄関も春色のアレンジで明るくなりました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 4月 | トップ | 薔薇 ウエディングドレス »
最新の画像もっと見る