僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

それ、なんでつか?

2007-05-23 21:08:40 | 日常
「ママしゃんそれなんでつか?」:バジル





「うひゃ~今年もこの季節だぜ~い」:ジュニア



 我が家、今年初スイカの登場~~ 


「早く~~」


「バジルは、ちょっと待ってねッ」



 
まじ顔のジュニア!目が怖いよん




バジル生まれてはじめてのスイカどうかな?
                      気に入った



「美味しかったでつ~ぅ」


                   「又お願いしまつね」


  今日みたいに暑い日はスイカが美味しいね
  バナナ・イチゴ・りんごとフルーツ好きなジュニア&バジル
  初めてのスイカにバジル大喜び
  また好きなものがひとつ仲間入りだね


今夜のワンご飯

ゆで豚肉・おじや・オクラ・にんじん・おかか・ごま油少々・サプリメント各々

「いっただきま~~~~す!」


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-05-23 23:45:57
今日は本当に暑かったです(>_<)
うちでは鈴が初氷でした~♪

実はジャックは氷苦手みたいなの。。
るるは大好きなんですけどね(^^;;

鈴も最初は??顔でしたが上手に食べてました。
バジル君もジュニア君もスイカよかったね!

ママさんの手作りご飯もおいしそう(^¬^)ジュル...
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-05-23 23:48:38
↑ (・・∂) アレ?コメントほとんどが切れてる(涙)


バジル君もジュニア君も初物のスイカだったのかな??これで元気で長生きできるね(*^.^*)

うちは鈴が初氷・・ジャックは食べ方下手なんですが鈴は上手でした(*^.^*)

ジュニアママさんの手作りご飯。。美味しそう(^¬^)ジュル...
返信する
わーお。 (ちょこZ)
2007-05-24 10:23:58
早いね、ジュニア君バジル君。いいねぇー。って私はスイカ苦手なので買いませんけど。子供たちは大好き。チョコも。実家でスイカができるの待ってます。(^_^;)
果物好きだよねぇー。今朝はチョコはキュウイでした。(昨日は氷)_・)ぷっ
ご飯もおいしそうー。
返信する
Unknown (サトボンママ)
2007-05-24 14:38:50
もう、スイカですか!!!?

おいしそうー
暑いときはやっぱりすいかよね。

今日の果物はりんごにヨーグルトかけて
あげました(おやつです)

うちもシュナ軍団も果物大好きです。
マロンはグルメなのかわがままなのか
果物、野菜一切食べません。。

返信する
美味しそう! (はなほた)
2007-05-24 15:54:12
2匹とも、まん丸お目目でかわいいじょ~~。
スイカは大好物になるかもね~。
ウチの4匹はまだすいかは食べた事ないけど、
グレープフルーツが大好きです!!

毎日手作りご飯なんですか~~?
すごいぞ~~~!!
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-05-24 19:16:18
お~~初もんですね~
昨日、今日は暑かったですよね~
これからまたどんどん暑くなるかと思うと・・
暑いのはワンも私も苦手ですわ・・
サプリメントって何あげてるのかな?
気になります・・(きらら毛の量が少ないから何か良いのがないかな~って探しているので・・)
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-05-24 23:24:37
コメント切れちゃう?

ごめんね~何回も・・最近おりままさんにも言われたところなので・・どこか変なのかな~?

ん~~謎だ・・

バジルは初のスイカだいぶお気に入りになったみたい!

ジャック君は氷カリカリ食べない?アップアップしちゃうのかな~?
溺れないでね(笑)
返信する
ちょこZさんへ (ジュニアママ)
2007-05-24 23:29:10
ちょこZさんすいかは苦手?

私自身もあまり好きではないけれど子供達は好きだよね!キュウイも美味しいよね♪

私はこれからさくらんぼが、待ち遠しいな~^^


返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-05-24 23:32:32
りんごヨーグルトは、ワン達で食べちゃう?
お髭が大変だ~??!

でも美味しそうに食べてる姿を見るのは嬉しいよね^^
何々マロンちゃんは肉食派?お~~グルメ!!
返信する
はなほたさんへ (ジュニアママ)
2007-05-24 23:36:50
グレープフルーツ好き?
柑橘系ってあげた事が無いなあ~
すっぱいお顔はしない?

ん~~爽やかですね!

手作り食、夜はそうだけど平日の朝は時間が無くてフードにしちゃう事もありますよん><
手作りというよりも残り物ですがね・・
返信する