僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

今日のジュニバジ no.25

2007-11-17 20:45:44 | 日常



今日は寒いでつね布団の恋しい季節でつ。
兄たん散歩行ってきていいでつよ:バジル

 
これから散歩待機中ジュニア

そしていつもよりちょっぴりロングな散歩のあと

「今日は休みなのにどこ行くのまっ良いか~」                                                「行ってらしゃ~い」



美容院へ行った私仕上がりは?IKKO?さっきテレビにIKKOが出てて自分で思ったよ。子供には、笑われた


美容院のあと久しぶりに表参道を散策したよ
                      


     樹木も少しずつ冬支度だね


途中立ち寄ったワンコ屋さんでもらったシュナが表紙のフリーペーパーなかなか面白いよ


そしてレスポで、新作テリア柄の小物をGETしてきたんだ~。

これスコティシュテリアがモデルだと思うんだけど可愛いんだ~。

ポシェット&ポーチ&キーケース買っちゃった  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほなママ)
2007-11-18 00:24:32
こんばんわん☆

え~ママさんIKKOさんになっちゃったのぉ??
見てみたい(イヒヒ~)

レスポからそんな可愛い新作出たんだぁ。
知らなかったなぁ。
どうせならしゅなにしてくれたらいいのにね♪
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-11-18 05:48:54
表参道ももうすぐ紅葉で葉が散りそうだね~
秋からもうすぐ冬・そして今年も後1ヵ月チヨット
早いわ~
IKKOさんか・・
お会いしたいわ~どんだけ~つて笑
返信する
ほなママさんへ (ジュニアママ)
2007-11-19 23:36:46
やっぱりIKKOは取り消し・・

長澤 まさみ?ってダンナに言ったら蹴飛ばされた!

シュナ柄出たら全部買いになっちゃうよ。
大人買い??(爆)でもこのテリア配色がかわいいよ。
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-11-19 23:40:56
朝晩暖房が必要になってきたの冬のふとん出せる時間がなくて(怠けてるだけ)今日こそ今日こそっておもい夜になり寒い思いをしてるアリとキリギリスのキリギリスの私です。

でも、長澤 まさみっつう事にしてください(爆)
返信する