僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

引っ越しました

2007-11-29 22:18:26 | ひとりごと

一週間ぶりのご無沙汰でした~


 

 ジュニア&バジルとっても元気にしていましたよ

先週は2ワン揃ってトリミングにも行ってきました

そしてこのブログお引越しする事にしました。

Seesaagooとお世話になりましたが色々考慮した結果楽天に移りました。(これまで皆さんから頂いたコメントは宝物として大切に保存しておきますので

これからは、マメにUPできないと思いますが、のんびり続けて行こうと思いますので
気が向いたら遊びに来て下さると嬉しいです

リンクして下さってる方、お手数かけてごめんなさい変更お願いいたします。 

    ではこちらでお待ちしていま~~~す


              ジュニアママでした。



最新の画像もっと見る