僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

おさんぽ・・

2007-05-25 20:02:00 | ひとりごと
 
 今日は朝から一日降り・・

楽しみにしていたジュニ姉の遠足も延期で気分はドヨ~~ン
ジュニバジの散歩も行けない
そんな日でした。

なので昨日の朝のお散歩の様子など




気忙しく過ぎる毎日ですが、良く歩くお散歩コースに
                    


今、バラが咲き誇っています


区の「バラの会」という有志の方々のお陰で毎年きれいな花をさかせているのです。
通り過ぎてしまう事が多いいのですがジュニアと二人でちょっぴり立ち止まってみました。
















こんなに沢山の種類が咲いていた事今日あらためて気づきました。




ノンビリ歩けるのもジュニバジがいてこその事ですね。




これ以上のんびり立ち止っていると・・
寝ちゃいそうなジュニア



              さあお家に帰ろう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-05-26 01:55:37
今日(もう日付変ってるけど)朝から雨でお散歩はALOHAでけでずぶぬれになって帰ってきました
これから梅雨の季節嫌ですね~
薔薇手入れが大変なんですよね~でも会だけあって手入れが行き届いてますね~
疲れておおあくび・・この日はまた暑かったもんね~
PS
↓サプリの情報ありがとうございました
きらら本当に少ないんですから・・
返信する
大あくび (Oreoパパ)
2007-05-26 22:26:21
こんばんは~♪

ホントうっとうしい雨でしたね・・・。
Oreoも散歩に行けず、家の中でグウタラしてました。

相変わらずジュニアくん見てるとOreoにそっくりですな~(^^♪ 
でもこの前、ママさんにサンバカットにされちゃいましたが(^_^;
返信する
Unknown (happyママ)
2007-05-26 22:49:34
こんばんは♪

バラ、きれいですね~♪
いつものお散歩の道、
ちょっと足を止めてみると
いつもと違う景色に会えますよね♪

私もハッピーと
お花や緑を見ながらお散歩する時間が
大好きです♪
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-05-27 20:25:44
AROHAちゃんは、雨でもお散歩行くのね?トイレは外なのかな~?
これから梅雨になると毎日のお散歩が悩むよね。
家はジュニアが外チッコなので近くにあるアーケード
まで抱きかかえて連れて行っています。
バジルは家チッコなので雨の散歩はパスしちゃいますよん><
返信する
Oreoパパ さんへ (ジュニアママ)
2007-05-27 20:40:27
今日は、ピカピカ天気で東海オフ大盛況だったのでは
ないでしょうか?
私も行きたかったな~。

Oreo君とジュニアちょっとした所々が本当に良く似ていますね。
サンバカットは慣れましたか?
返信する
happyママ さんへ (ジュニアママ)
2007-05-27 20:41:05
犬って不思議で飼い主の気持ちを察してるのですよね!
普段のお散歩も私の気持ちに余裕がある時と無い時とジュニアには見透かされているようです。

いつも道端に咲いているちっぽけな草花を見られる
心でいたいな~と思います♪
現実は??です><
返信する