僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

今日のジュニバジ no.20

2007-11-12 22:01:09 | ひとりごと







昨日のしゅなしゅな祭りで、頂いた築地野田屋さんのワンコ用お豆腐おいしいワンです
夕食の時少しあげてみました。




食べ物を目の前にすると一段と目力が




とっても気に入った様子でした。

私も試食しましたがなかなかイケル味でした。

ご馳走様~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入ったのねぇ? (チョイ○)
2007-11-12 23:41:32
今晩わっ!!
日曜日はお疲れ様でした。
楽しいシュナ祭りでしたねぇ~
お初のパパさんにもお会いできたしよかったです。

どうですかぁ?
お2人さん、お豆腐食べましたかぁ?
chopperは、お初物駄目なんですよぉ!
ペロッとしたらいらないという感じです。

私が食べてみたら結構ウマウマでしたよ。
贅沢ですよねぇ~
私も、今度生まれ変わったら血統書付きのシュナウザーに生まれ変わりたいなぁって思います。
ハハハッ・・・。
返信する
おはようございます (ずん)
2007-11-13 08:22:00
しゅなしゅな祭り、盛況だったようですねー
私も行きたかったけど、
出遅れたから晴れ限定だし、(結局 ALL OK になったようですが)
遠いし・・・とか思ってやめたら、
関西からいらした方もいたんですかー!
びっくり、すごいパワーですねー
遠いなんて言って申し訳ないって感じです
来年は早めに申し込もうと思います

わんことうふ美味しそうですねー
うちのにらは普通の木綿豆腐をよく食べてます
ママさんも味見したんですか?
薄味ついてるんですか?
こんど見つけたら買ってみます
返信する
おいしかった (サトボンママ)
2007-11-13 14:08:55
しゅなしゅな祭りお疲れ様でした
楽しかったです~。
二人にあえてうれしかったよ

お豆腐、もう食べたんですね?
おいしかったみたいですね。
うちもあげてみよう
プリンみたいでかわいいですよね。
返信する
Unknown (ともみん)
2007-11-13 17:37:12
こんにちは☆
しゅな祭りお疲れ様でした!
最後に少しですがお会いできてうれしかったです♪

このお豆腐うちでも大好評です!!
かなり気に入ったようでフタをあけると
顔が真剣になってます(笑)

次回はお天気の良い日にランで遊んでくださいね♪
よろしくお願いします♪♪
返信する
レスポ (evesmama)
2007-11-13 17:52:20
今日レスポに行って
テリア柄見てきました~
実際手にとって見たら
すんご~く
可愛い~
わたしのワンコシュナだったら
即買だな~
返信する
チョイ○さんへ (ジュニアママ)
2007-11-13 23:20:50
日曜日はお疲れ様でした~。

チョッパー君お初物は、苦手なの?
わ~お~お上品だ事!

隣にジュニアが居たら食べちゃうよ~~(笑)


そういえばジュニアパパお初でしたか~
普段あまり一緒じゃないからね~^^
又宜しくです!!
返信する
ずんさんへ (ジュニアママ)
2007-11-13 23:24:49
そうですよ~~

来年は是非一緒に行きましょうね♪
楽しいお祭りですよ^^

そうそう久しぶりにこの日ジャム君にも会えました。
で、にら君の話したのよ~
くしゃみしていなかった??(笑)

お豆腐は、味がすこしあって美味しいです。
ちょっと贅沢な一品ですね!
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-11-13 23:26:53
 お疲れ様でした~。

サトボン頑張ってお店番していたね^^

お豆腐はジュニアもバジルも気に入ったようです。
そうそう逆さにすると可愛いね♪
返信する
ともみんさんへ (ジュニアママ)
2007-11-13 23:29:27
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

快晴ならもっと最高だったかもしれないけれど
こじんまりしていて盛り上がりましたよね~

そうですね是非この次はランでも遊んで下さいね。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
evesmamaさんへ (ジュニアママ)
2007-11-13 23:32:05
やっぱり可愛い~?

ネットで見てこないだ持ってる人見かけたらやっぱり
私も買おう~って思ったよ。

でも柄の出方で違うから実際見て選んだ方がいいよね?
返信する