僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

ドッグランフェスタ

2007-05-20 23:31:55 | オフ会
 昭和記念公園で開催されてるドッグランフェスタに行ったよ

今年で4回目のイベントらしいが我が家は初めての参加どんなだろうドキドキ



   今日は暑い暑すぎる~~
    でも、気持ちの良い青空だね



 チケット買ったよ          


 会場に入ったのがお昼近かったので既に大盛り上がりで
各イベントの整理券の発行は終わっちゃってたんだけれど

せっかく来たんだから記念に
自由参加の物を探していくつかチャレンジしたよ。

お尻フリフリコンテストジュニア&バジル

        結果=シッポ短くフリフリが届かず参加賞

一瞬芸大会ジュニア・・ボールキャッチなどなど
 
        結果=強敵多し参加賞


ホリプロワンワン スカウトキャラバンジュニア

        結果=合格・・ってこれ登録費が・・・
        う~~ん!上手い商売だって関心したよ 
                             

   ボールキャッチ連続成功                          

「オイラ頑張ったよ!この髭で分かる~~?」
  


 それから「愛犬なんでもお悩み相談コーナー」でバジルの吠えに
ついて相談してみた。
バジルの興奮を抑えるポイントが分かったので良かった

  



  沢山のシュナちゃんにも会えたのですが記憶力の悪い私ゆえお名前覚えられなくて
  ゴメンネ


                 

ジュニアとよく似たお顔のシュナちゃん

                       



2頭引きリードをお試し中・・デザインより機能性重視!値段交渉が付きお買い上げ
   こちらの看板犬・・ちゃんとお仕事してました                    
                        


それから今日バジルがとっても仲良しになったお友達


                    

いつまでも離れないで仲良し・・可愛かった~

    又どこかで会えると良いなあ~

そらから、帰る頃にミニー家&モーピー家そして初めてのももんじゃ家に偶然
会えてラッキーでした。見つけてくれてありがとう。

  最後に・・ジュニア&バジル


  暑かったけど楽しかったね

  

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園 (デネブパパ)
2007-05-21 10:02:34
こんにちはデネブパパです。
昨日、昭和記念公園行ったんですね。
毎年行ってけど今年はパスしちゃいました。
色々なイベントが有って楽しんできたみたいですね。
シッポ振り振りはシュナには不利かも?ですよね。

ミニ-家とモ-ピ-家&ももんじゃ家も来てたんだぁ~!!
会いたかったなぁ~~。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-05-21 10:05:38
やっとこれました~
でも最初の画面からだとブログに入れなかったんですよ・・良かった・・
以前ヤフ-の時1番に来てくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
でも色々とやりにくくってヤプログに落ち着きました
昨日は暑かったですね~
私はゼブラに行ってきました
昭和記念公園のイベントいっぱい来てましたね~
リンクさせて頂きまたお邪魔させて頂きま~す
返信する
Unknown (おりまま)
2007-05-21 12:29:51
こんにちわ♪
先日のコメント途中で切れてしまっていたみたいでゴメンなさい(>_<)

新しいトイレいい仕事してくれればいいですね~

我が家も昨日はドッグランフェスタに行くか悩んだのですが結局ZEBRAに落ち着きました(^^ゞ

オリバ-も強運の男になれたし、宝くじ買わなきゃです(笑)
返信する
やっぱり… (おりまま)
2007-05-21 12:30:40
コメント切れちゃう…何でだろう…
返信する
合格おめでとう♪ (チリママ)
2007-05-21 17:10:29
うひゃ!我が家も前に合格しましたが、金額見てなるほどね~って思いました。

バジルくん吠えちゃうの?チェリーもそうなんだけど、ポイント教えて頂けますか?
興奮が凄くてね~いつも恥ずかしい思いしてますのん。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2007-05-21 22:59:09
昨日は暑かったももんね~
ランでの写真がないってとこが物語ってるね(笑)
この2頭引きのリード見た~!
あのリード部分が
バンジージャンプで使用するものと同じなんだってね
使い心地を教えてね♪
返信する
デネブパパさんへ (ジュニアママ)
2007-05-21 23:50:22
こんばんは~!

今日は、ウンP話題で笑いを頂き面白い日でした。
話題提供ありがとうです^^

昨日の立川も暑かったですよ~
それに初参加だったので良く勝手が分からなくてねえ。でもデネブパパさん毎年参加していたとは、流石です!

シュナちゃんいっぱいでしたよ。
最近どこに行ってもブラックを多く見かけるようになりました。増えているのかな?
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-05-21 23:57:04
ようこそここへ!クックック~~って古すぎ~!!
でも分かっちゃう??

昨日のゼブラ盛り上がっていたようですね♪
いつもママさんのパワーには、驚きですよん。
たまには東京下町などにも遠征してきませんか~(笑)・・下町ツアーなど!!

リンクありがとう♪
返信する
おりままさんへ (ジュニアママ)
2007-05-22 00:01:20
あれ~昨日頂いたコメント途中だったの?
気が付かなかった><

本当ですね!何でだろう??

でもGOOって勢い良くenterポチッとすると
すぐ投稿されちゃうよね?
それとは、違うのよね?

懲りずに又来てね~!

P.S
ウンP話大盛り上がりだね!
返信する
チリママさんへ (ジュニアママ)
2007-05-22 00:09:40
ホリプロさすが商売上手だよね・・
でも、その手には乗らないわよね~~(笑)

チェリーちゃん吠えちゃう?そんな感じしなかったけど・・バジルもすぐ興奮してキャンキャンうるさいのよ><血筋??で片付けるわけにも行かないか~

最初だけなんだけれどね・・
昨日のトレナーさんには、お散歩の時のリードのコントロール方法を聞いたの。興奮を落ち着かせる褒めかたとね・・無料なのに熱心に教えてもらいよかったよ。
返信する