僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

また一週間

2007-09-15 23:51:04 | 日常
先日はジュニ兄&バジルのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました

又あっという間に一週間たっちゃいましたが・・

ブログも先日でめでたく一年たちました~。
PC苦手な私ゆえに最初は画像一枚アップするのにメチャクチャ時間がかかって
そりゃ大変な事もあったけれど、続けたお陰で沢山のお友達ができた事が
何よりも嬉しい~

最近は更新が滞り気味だけど細々と続けられたらいいな~と思ってます。

一年たって苦手な事もどうにか仕事では何とかなってるし指1本が
指3本くらいでたたける様になったよん

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします

                    


今週もお天気がパットしなくてなかなかお散歩も行けかったジュニバジでした

なので家に引きこもり2ワン

バジルの好きなオモチャはロープとかフワフワしたタイプ
兄たんには、かしましぇん


ジュニアの好きなのは、おなじみのボール=ラテックス系素材・・
穴があくまで遊ぶぜ~い

でも、食べ物にはかなわないオモチャ達・・

うっかり床に置いちゃうと素早くジュニアの厳しいェックうけちゃいます


大好物のパンこの日はどうにか被害を免れました。



でもあまりにも退屈で体力もてあましてそうっだたから特別に
ストックしていたボールを大放出

おりゃ~~これで思う存分遊んでね~



すると何だか困ってる2ワン
いつも1つのオモチャを取り合いしてるからいっぱいあるとどれにしようか
悩んでるみたい

バジルはボールキャッチの練習
でも、やっぱりボールにはそれ程興味のないバジルは間もなく一抜け

ジュニアは嬉しそうにいつまでも私の投げるボールで遊んでたね

でも、ボールは1個で良いゼ~イ

そんな平凡な一週間でした

                  

今日はさっきヨドバシ秋葉でお買い物
相変わらずいつ行っても凄い人・人・人でした

帰りに光麺で夏メニューの食べおさめしたよ

黒の冷やし焦がしタンタン麺

去年の夏からのマイブームだった一品

真っ黒なスープに食欲そそうグリーンの麺
じっくり味わってきました。ご馳走様。

これからは光麺では塩一筋な季節です(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロも・・ (retromama)
2007-09-16 21:34:28
レトロもふわふわしたおもちゃのほうが好きみたいで、ゴム系のボールとか興味を示さないこと多いです。
ところで、今日、偶然、初めてレトロはゼブラで
nonnoちゃんとご対面したんですよ~~。
あ~~~、バジルくんとも3ショット今度撮りたいですね~って話してたんです。
やっぱり、すっごく似ててびっくりでしたぁ。
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-09-16 22:09:27
1周年おめでとうございます♪
これからもジュニア君&バジル君の仲良し兄弟の日記楽しみにしてますね~~(*^^*)
あっ ジュニアママさんのお出かけUpもとっても楽しみなのでよろしくねd(^-^)!

おもちゃの好みは違うんですね。
うちの4ワン。なぜかボールでは遊ばないです。
どちらかというとバジル君と一緒のふわふわタイプが好きかな??
でも一番のお気に入りは軍手。。。ナゼ(?_?)
返信する
nonnoまま (Unknown)
2007-09-16 23:01:54
一周年おめでとうございます

バジルくんが増えて益々賑やかになりましたね。
これからも兄弟の話や美味しい話楽しみにしてます。

・・でご報告~と思ったら↑にretoromamaさんが。。
今日やっとレトロちゃんに会えました~
みなさんが言って下さるとおりそっくり。。
特にデヘ顔が似ててびっくりしました。。。
・・で2人でパチリ。次回は一緒に宜しくです。




返信する
パチパチ (ルルまま)
2007-09-17 00:10:33
ブログ1周年おめでとうございます

あっと言う間にブログを立ち上げ
も2匹になって、ママすばらしい~
これからも頑張ってネ

ルル姉もやっと動ける様になるから、お休みの日、一緒にしましょ

返信する
うちの (サトボンママ)
2007-09-17 10:46:06
うちのこたちはみんなふわふわした
ぬいぐるみみたいなものが好きですよ。

ゴムでできたのはあまり人気がありません。


1周年おめでとうございます
のんびり気長に続けましょう~。

これからもジュニア君とバジル君のかっこいい姿
期待してます~
返信する
retromamaさんへ (ジュニアママ)
2007-09-17 20:43:44
 レトロちゃんもこのグリーンのオモチャお気に入りだったよね~。

ゼブラ行ったのね~^^
ノンちゃんも来てたんだ~~あ~~行きたかったな~~!
ノンちゃんちっちゃくって可愛いよね~。

3ショット実現もそう遠くないかな?
今月は無理だけど来月はゼブラ遠征できそうなので
ご一緒しませんか~?

となれば、後でSSCのPメールで、私の携帯情報送りますね♪
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-09-17 20:48:20
応援ありがとうございま~す♪

細く長くそうめんみたい?に続けられればいいな~と思ってます。

るるジャ家のワン子達軍手好きなのね~
バジルも大好きです。

軍手。靴下。それもくちゃいもの。。><
返信する
nonnoままさんへ (ジュニアママ)
2007-09-17 20:57:47
ありがとうございま~す!

で、ノンちゃんレトロちゃんと初対面おめでとう^^
やっぱり似てるよね~♪

是非次回は小僧バジルとも遊んでね!
お姉さま達に教育してもらわないと・・

レトロちゃんにも言ったのですが来月こそは、行きますね~。
決まったらMIXIからメールしますね♪
返信する
ルルままさんへ (ジュニアママ)
2007-09-17 21:01:37
おりがとう♪

でも、何をおっしゃる?私よりもルルままの方が、
よっぽど実行力あるよ。
いつも尊敬しちゃうよ~~^^

今月末、X君が納車予定なのでそしたら休日どこか行きましょうね♪
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-09-17 21:06:53
なぬ?ゴム系サトボン家レディには、興味ないのね?

ジュニアが行ったら独り占めできちゃうのね~(笑)
でも、好みってやっぱりあるね~。

バジルはとりあえず他の仔の物が気になるタイプですよん。

そうだよね!おっしゃる通り気長に続けますので宜しくです^^
返信する