僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

365カレンダー

2007-09-19 20:58:12 | ジュニア

365カレンダーの画像登録が21日までだそうですね

なかなかジュニアの気に入った画像がない

どうせなら外の方が良いかなって思い先日カメラ持ってジュニアと
散歩にでた。
で15分くらいの隅田川沿いの公園

最近お散歩は私は、自転車で横をジュニアが走ってる
その為かジュニアの足は筋肉が付き、楽してる私は贅沢な肉が付いてしまったかも


この日は残暑厳しく公園に付いた時にはジュニアもハ~ハ~言っちゃたね

で写真の方は・・

   ん~~~なかなか上手く撮れない

 私の腕が悪いうえにやっぱり狙うと自然に撮れないよね






 やっぱりブラックは難しいね

    って事でさっさと諦めた私。

 365日カレンダー

  ジュニアは3月16日
  バジルは9月7日に登録してありま~す!

  出来上がりが楽しみですね

  

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♡♡ (ルルまま)
2007-09-19 21:45:10
きゃ~んジュニア君のかわい~い
カレンダーが楽しみです

来るのネ~
やっぱりジュニアママは、颯爽と運転している姿がお似合いよ
どこ行く?どこ行く?
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-09-19 23:46:53
シュナカレンダー。。。
うちは4シュナ分買う勇気がなくて登録したことがないの~~(^^;)

でも来年は1ワンずつで登録してみようかな??
お友達と一緒のカレンダーなんて嬉しいもんね♪

黒シュナの撮影は難しい!
でも最後のショット ジュニア君可愛い~♪(^^)
返信する
本当に (チョイ丸)
2007-09-20 15:29:18
本当にブラックは難しいそうですねぇ?
シュナ自体、とっても難しいもん。それなのに・・・って感じでしょうかぁ?
でもママさん、どれも可愛く撮れてるじゃぁ~ないの?いいと思うけれど・・・。

私も、いつもchopperの写真頑張って撮ってるの。
鮮明に撮れたりすると本当にご機嫌だよねぇ!!

イチデジ本当に欲しいなぁ~
でも先の話だろうなぁ・・。

ママさんっ・・・元気ぃ??
又ゼブラに来てネェ!!
返信する
ブラックは・・・ (Oreoパパ)
2007-09-20 23:08:42
ブラックしゅな・・・。非常に難しいですよね~
ジュニ&バジ君、どれも綺麗に撮れてますよ

お外での撮影のコツは、
・カメラマンは太陽を背にして撮影する!
・できるだけワンコの目線にしゃがんで!

また、さり気ないのが撮りたければ、
・望遠レンズで遠くから!

かな(笑)
返信する
黒い子 (サトボンママ)
2007-09-21 18:17:27
ブラックは写真写りわるいですよね
たくさん撮っても使える写真が・・・。

並ばせて撮ったらひとりカメラ目線で
ひとりあっち向いていたりなど、、、


でもかっこよく撮れてますよ~。

ボールくわえて楽しそうですね。
まだまだ暑いですよね。
今日も真夏日でした
返信する
ルルままさんへ (ジュニアママ)
2007-09-24 00:20:09
 先週はジュニアの写真撮るのにK小学校裏の公園とか色々チャレンジしたんだけどなかなかねえ~><

納車が少し遅れてるけれど後10日くらいなので
楽しみですよん^^
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-09-24 00:26:12
カレンダーは、飼ってる子全部の数お買い上げだったかしらねえ?

一日分に4ワン一緒なら一部でよければ良いなのにね~ってケチケチな私ですが・・

我が家は今年初めての登録だけど出遅れて
希望日がとれなかったので来年は頑張って記念日をおさえたいな~って思っています。

是非ご一緒しましょう。
返信する
チョイ丸さんへ (ジュニアママ)
2007-09-24 00:32:25
 ん~黒はやっぱり難しい~~
まだBSのバジルはコントラストがあるから撮りやすいんだけどね・・

だから私もジュニアの目が写せると嬉しいんだ~

私?元気元気!でもなんだか毎日慌しくて
貧乏暇なしって感じです。

来月こそはゼブラいくから遊んでね。
大抵毎週いらっしゃるのかしら?
連絡させてもらいますね。
返信する
Oreoパパさんへ (ジュニアママ)
2007-09-24 00:37:11
 そうなんですよね~。

基本が大事ですね・・ジュニアはとにかく動きが早いからやっぱり望遠レンズ買わないとっていつも思うのにいざとなるとレンズが他の物に化けちゃうのです。

パパさんご不要になったレンズ下取りしますよん(笑)
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-09-24 00:41:15
そうそう。

数うちゃ当たる?って訳には行かないのよね。
特に我が家の2ワンはじっとしてないし

でもサトボン家のワン達はいつもポーズっとてモデル犬になれるっておもいま~す^^
返信する