僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

今日のジュニバジ no.6

2007-10-28 23:20:41 | 日常




お陰様で昨日のシュウマイは、バザーが始まって2時間半で完売

そんなんで私は一足先に引き上げさせてもらってジュニバジと舎人公園へ行ったんだ
このところ雨続きだったからの公園は、ワンコもいっぱい


バーべキュー広場からは良い匂い
食いしん坊ジュニアは釘付け・・



西に傾きかけたお日様と一緒にノンビリ散歩


「ポカポカで眠くなっちゃいまつ」:バジル



 さあそろそろ帰ろう



その後ジュニバジは家に戻り又留守番

久しぶりに豊洲のららぽーとに行ってきたよ

確か以前はワンコは、1Fのペットショップだけしか入店できなかった気がするんだけど、1Fは他のショップもワンコOKになっていた。

以前NGだったって言うのは私の勘違いかな?
こんな事ならジュニバジも連れて来てあげればよかったかな~

お土産は人気のドーナツと






ジュニバジのおやつだよ~~


 「早くチョ~~ダイ」:ジュニバジ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ルルまま)
2007-10-29 00:49:27
今日はお疲れ様でした
シュウマイ&美味しかった~

ジュニバシ君、舎人公園に居たのね~。
「昨日のでグシャグシャかな?」と話していた我が家。行けば良かった~
返信する
新情報 (evesmama)
2007-10-29 09:22:00
新情報ありがと~ぅ

うん!以前ららに一緒に行った時は
ペットOKは1階でも1部だったよね~。
確か~2月に行った時もそうだったので
あんまり行かなくなっちゃったんだよね~
今ららのHP見たら1階はOKだったよ~
でも~顔がすっぽり入ってないとNGみたい

返信する
おつかれさまでした (サトボンママ)
2007-10-29 17:43:48
シュウマイ作りお疲れ様でした。ガールスカウト
の活動もいろいろあるんですね。
うちの前の家の子供さんたちがやってます。

変な時期に台風でしたよね。

お散歩楽しかった???
目がきらきらしてる~

おやつもおいしそうですね。
よだれがでちゃいますね
返信する
Unknown (ルルままさんへ)
2007-10-30 21:54:09
しゅうまい、お買い上げありがとう^^

この日は暑かったですね!
 舎人公園はまだ一部がぬかってました。

ドッグランには、行ってないけれどね。
返信する
evesmamaさんへ (ジュニアママ)
2007-10-30 21:56:06
だよね・・やっぱり!

1Fは、頭出したままのワンコいっぱいいたよ。
2Fにもね

又一緒に行こうね^^
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-10-30 21:58:42
ガールスカウト色んな経験ができていいんだけど
何かと親の出番が多くてね。

食欲の秋と言いつつオヤツに手が伸びる今日この頃です><
返信する