僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-10-29 20:47:20
土曜は台風の影響で風雨が凄かったですね~
それに寒かったもん
そして日曜は台風一過で
またポカポカ陽気で体温調節が難しいですよね~
風邪ひいてる人が多いですよん
ママさんが風邪ひいて寝込んでもワンには関係ないし・・辛い所ですよね~
どうぞお大事になさって下さいね~
返信する
Unknown (ずん)
2007-10-30 08:24:52
ジュニアママさんお風邪ですか?

昨日、東京の北から南へとお出かけされてて
“ジュニアママさんフットワーク軽いなー”
って感心していたんですが
やはりお疲れなのでは?

母は寝てばっかりもいられなくてつらいですよね
そうぞお大事に!
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-10-30 13:57:09
ママさんも風邪ですか??

私も最近風邪気味が続いてインフルエンザの注射が打てません。。。

あまり無理せずお大事にしてくださいね~(^▽^)

↓美味しそうなシュウマイ全部手作りなんですね!凄いです~(⌒▽⌒;)  


返信する
Unknown (happyママ)
2007-10-30 14:18:19
お久しぶりです♪

家族の入院など
いろいろバタバタしていてご無沙汰していました。

ママ、具合はいかがですか?
具合が悪くても主婦ってやることいっぱいで
なかなかゆっくり休めないですよね…

お大事になさってくださいね。
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-10-30 22:01:18
 私の周りも風邪ひきばかりです><
私は微熱と倦怠感がなかなか抜けなくて・・

風邪って言うより更年期だったりして(爆)
返信する
ずんさんへ (ジュニアママ)
2007-10-30 22:03:52
 ありがとうございます。

夕べは早く寝たので今日はずいぶん楽でした。
とはいっても仕事中居眠りしてたけど><

にらくんお腹治って良かったですね。
具合が悪くなって健康のありがたみ感じますね!
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-10-30 22:06:33
お~~インフルエンザ接種すっかり忘れてた!

今年はるるジャ家受験生がいるから必須ですね!

お互い気をつけましょうね。

しゅうまい味は結構いけるんですよ^^V
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-10-30 22:12:21
お久しぶりで~す^^

色々大変だったのですね?
happyママは大丈夫ですか~?

自分の事だけじゃなくて身内の誰かが具合悪いと
何かと気をもみますね。

今年はしゅなしゅな祭りこられないのかな~って思ってましたが・・
晴れて都合が付けばhappy家にも久しぶりにお会いしたいですぅ~
返信する