僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

チビ命名

2007-01-13 21:46:27 | バジル
チビが来てからずっと悩んでいた名前がやっと決まりました

    命名   バジル です。

ハーブの一種のバジルは、料理の主役にはならないけれど
ある事によって味をググッと引き立たせたり、鎮静効果があったりと
何かと存在感のあるもの。
私も大好きなハーブのひとつです。
チビは我が家でその様になくてはならない存在になってくれる事を
願って付けました。

『僕、バジルです!』

これからもジュニア&バジルをよろしくお願いいたします



さて・・・


今日DOG FANの発売日でした。
先月の『シュナウザー運動会&撮影会』の記事も掲載されています。



これこれよ~

早速チェック
あったあった
先ずは、早食いの入賞式シーンだ~続いてジュニ姉&ジュニアの2ショットね
どれどれ?良いじゃな~い
あとは、集合写真キャ~シュナがいっぱいでジュニアも豆粒だ~
と親バカぶりの私~でもでもなんか違和感ありなの

よ~~く見直したらジュニアがジュンアになってる~~
ショック・ショック

きっと慌てて書いた私の申し込み書がいけなかったかも
あ~あ



ここよ

                             僕はジュニアだ~い

お友達もいっぱい載ってて良い記念になりました。
また機会があれば今度はバジルも一緒だね

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エェ~♪ (ム-トママ)
2007-01-14 02:06:03
新しい家族が増えたんですか~(^^♪(今頃・・・そんなこと言って・・・(*_*;)
バジル君 いい名前ですね☆
以前言ってらした お子さんと同じ誕生日のワンちゃんではないのですか?
イングリッシュコッカ-スパニエル君は 今 多分 里親募集中だと思います(^_^;)
誰も現れなかったら・・・と 考え中です(^_^;)
返信する
Unknown (ゆっきー)
2007-01-14 02:21:30
バジル君命名おめでとう~。
とても意味深いよいお名前ですね。
これからはジュニアバジル家ですね♪
2ワンは大変かもだけど、
楽しみや喜びは数倍と聞いています。
我が家にとってはあこがれの多頭飼い、
いろいろと教えて下さいね。
今日DOG FANの発売日でしたね。
あっ左のページにASH発見。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-14 09:59:40
ドッグファン見たよ~ん♪
娘さんも、ジュニア君も可愛いね~♪

バジルくんの命名に、そんな意味合いがあったとは・・・

写真、撮ろうねぇ~♪
返信する
Unknown (タフィパパ)
2007-01-14 10:01:50
↑名前がUnknownになってる~!
タフィパパでしたよ!
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-01-14 13:29:49
バジル君よろしくね♪

ジュニア君と一緒にジュニア家にいなくてはならない存在になるでしょうね。。。
って・・もうすでになってるよね(*^▽^*)

DOG FAN 掲載おめでとう♪
本屋さんにチェックしに行かなくっちゃ(・-・*)
反対側のCANDYちゃんもお友達ですよ!

たくさんお友達が載ってるから保存版にしておかなくちゃね(*^-^)
返信する
こんにちは♪ (happyママ)
2007-01-14 16:49:14
バジルくん♪
いいお名前ですネ♪

ついこの前まではハッピーの育犬に奮闘していて
考えられなかったけれど、
最近多頭飼いにとっても憧れています。
叶わぬ夢ですが。。。

これからジュニアくんとバジルくんの様子
いっぱい教えてくださ~い♪
楽しみにしてます♪

DOG FAN 早くチェックしに行かなきゃ♪
返信する
はじめまして~☆ (ayu)
2007-01-14 17:18:20
はじめまして。しゅなしゅな同好会からとんできました~!

バジル君かわいー♪とってもステキな名前つけて
もらってよかったね☆
B&S憧れます~♪&多頭飼いとってもうらやましいです・・・。
これからどんどん成長していくのを見るのが楽しみですね☆
ジュニア君も早くなれてかっちょい~お兄ちゃんになってね~♪
また遊びにこさせていただきますね。
ayuのブログはじめたばかりですが、ヒマのあるときにでも遊びにきてください♪

返信する
Unknown (evesmama)
2007-01-14 19:15:40
バジル~良いね♪
名前を考える時って幸せだよね~。
これから益々ブログが楽しみだわ~(*^^)v
返信する
メールありがとう^^ (さつき)
2007-01-14 20:21:45
さつきです~。
メールありがとう^^*
写メだけじゃ足りなくて、ブログ見させていただきましたww
バジルの写真も良いけど、抱っこしてる2人の顔も見たかったぁ~…
「バジル」って可愛い名前だね~♪
返信する
Unknown (はちくん)
2007-01-14 21:44:59
バジルくん、かわいいお名前ですね。
ジュニアくんといい可愛いワンコ達で羨ましいです♥
雑誌、本屋さんで探してみます!
返信する