僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

1日目

2007-01-12 21:12:56 | ひとりごと


オチビを迎えて丸一日たちました。

夜鳴きしないか心配でしたがチビは心配をよそに高いびきで
朝まで爆睡でした

今日は私も仕事なので2ワン初めての留守番でした。

ウンPが心配で昼休みに一度帰宅したら予想通り・・てんこ盛りにやってくれてました

しかもこれも予想通りというかウンPを踏みつけまみれて部屋中クサッ
一度戻ってよかった~

気になるジュニアとの感じは・・

今のところジュニアかなり迷惑そう・・
ジュニアいつもより私の後を追ってきます。
赤ちゃん返りって事?


少しの時間だけ自由にさせたらチビはジュニアに思いっきり怒られました
チビは一瞬ひくもののまったく懲りていません
遊ぼう遊ぼうと付きまといます

サークルの中からも外にいるジュニアと遊びたくて
要求吠えしてます。無視されやっと諦めます。


一番いたずら盛りの時期これから色々やってくれそうです

それにオチビは、昨日までいたところの立派な♂軍団にもまれていて為か
4ヶ月にして既に足上げてチッチします

ジュニアは、未だに上げないのに・・
まさかハウスであげるとは思いもよらず驚きです
対策とらないとね

変なところに気弱なジュニア頑張れ~~
あっでもジュニアひとつラッキーな事が
それはチビが3回食なのでジュニアまで便乗してちゃっかり貰えちゃうね

長男ジュニアつい昨日までオチビのように私を困らせたけれど
いつの間にか大きくなっていたんだね

オチビがきた事でジュニアも1ワンと違う楽しみがきっとあるよね




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッシュママ)
2007-01-12 21:48:59
ジュニア君がんばれ!!!
今までママを独り占めだったら辛いよね~でもすぐにいい仲間になれるよ!がんばってね。
ところで名前は決まりましたか?
返信する
こんばんは☆ (おりまま)
2007-01-12 22:19:56
おチビちゃん、立派な♂軍団にもまれて育ってきたのですね。うちもシュシュがうちに来る前日までママ&兄弟と一緒だったので、オリバ-がガウガウと怒っても怯みませんよ(笑)
4ヶ月で足上げチッチとはぁ!!早いですね。

大変なこともありますがお互い2♂のリ-ダ-になる為に頑張りましょうね(^○^)
返信する
可愛いですね~~~! (MAX&CANパパ)
2007-01-12 23:17:55
ジュニアママさんこんばんは、今年も宜しくお願いします!ビックリですね~~!ジュニア兄貴も、しばらく、子供返りと、上下関係をつけるのに大変ですね!家のMAXも・・・・こんな時期がありました!今度、MAX&CAN+ECOと遊んで下さい!
返信する
マッシュママさんへ (ジュニアママ)
2007-01-12 23:39:15
ジュニア頑張るよ!!

名前まだ決まっていないので~す><
土日で決定しようと思っています^^
返信する
おりままさんへ (ジュニアママ)
2007-01-12 23:50:05
やっぱり次男は強しですね。

と言う事は私達はそれよりもっと強くならなきゃいけないわね^^

よっし頑張ろうね~
返信する
MAX&CAN+ECOパパさんへ (ジュニアママ)
2007-01-13 00:00:17
こちらこそ~今年もよろしくお願いいたします!

とつぜん多頭飼いの世界に足を入れてしまいました。
私もジュニアも戸惑うことばかりなので色々教えてくださいね。

5ワンで遊べる日楽しみにしていますね。
返信する
かわいい家族が~! (クレア)
2007-01-13 00:51:42
いつの間にかかわいいおチビちゃんが家族になっていたんですね(^^)最初はいろいろと大変かもしれませんが、チビちゃんの影響でジュニア君の新しい面が見られたりして楽しい日々になりそうですね(^^)頑張って下さいね(^^)/
返信する
Unknown (タフィパパ)
2007-01-13 09:55:05
ふぅ~ん・・・驚き!
既に4ヶ月・・・足を上げてち~するかぁ・・・
ジュニアくんもつられて、そのうち足上げそうだね!
今度、お会いできるのが楽しみですよん!
返信する
クレアさんへ (ジュニアママ)
2007-01-13 21:00:58
そうなんです!いつの間にかこういう事になりました~~~(笑)

我が家も一日も早くカヌレちゃん&ごん太君のようになれると良いな♪
いろいろ教えて下さいね^^
返信する
タフィパパさんへ (ジュニアママ)
2007-01-13 21:06:22
あれからわずかな時間なのにひょいとご縁がありこういう事になりました。

足上げ!!マセテルよね?
ど・どうしようジュニアの方が真似したら・・

タフィパパさんにも早く会ってもらいたいです!
写真おねがいします。って!自分で撮れ?
はい分かりました。
返信する