僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

何丼?

2007-02-02 20:12:26 | 日常

昨日の話になりますが学校が暫く休みのジュニ兄のリクエストに応えて
又食べに行きました。数日前にも行ったお店

今日は何にしましょう

①漬けマグロ丼

②アナゴ丼

③いくら丼

さてジュニアママの食べたのは?


とクイズは、置いといて・・


これからお手入れね
ジュニアはブラッシング嫌いじゃないらしい
いいけど早くしてね

最近活躍してるグッズ
真ん中のローションはクシ通り香り

爪きり以外は大人しくあきらめの早いタイプ


一方のバジルは、立っていられず嫌々クルクルしちゃうのね
あんまり端っこ行くと落ちちゃうよ
もうすぐ抜き抜きのストリッピングが待ってるのに大丈夫かな

耳掃除はバジル得意のこの格好なら良い子じゃないの~~
これは、きもちいいでつよ

又明日もピカピカになろうね

ところでクイズの答えは①漬けマグロ丼でした
美味しすぎてジュニ姉&ジュニア&バジルにも食べさてあげたかったな~
ちなみにジュニ兄がアナゴ丼、お友達がいくら丼でしたとさ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (happyママ)
2007-02-03 00:20:39
おいしそう~♪
夜中なのにおなかすいた~ぁ
漬けマグロ丼食べたい~
いくら丼もいいな~(^o^)

ジュニア君、おりこうさんでお手入れさせて
くれるんですね♪
バジル君もお耳掃除させてエライぞぉ~♪
ハッピーはブラッシングが苦手で
ブラッシングするとなぜかお手します(^_^;)

返信する
おいしそう~ (サトボンママ)
2007-02-03 17:24:30
おいしそう~~~。
晩ごはんは鉄火まき!!!かぶりつきます!

おりこうさんにしてますね
えらいねー。
ブラッシングはまぁ、あきらめて
させてくれますが爪切りは死ぬほど嫌がります。

かっこよく、りりしいジュニア君に対して
バジル君はまだ、かわいいおひげが
ちょっと長いたわしだ♪←そんなひげが私は
好きです。

返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-03 19:18:28
フフッ!美味しそうでしょう~♪♪

happyちゃんかわいいね^^
お手は、ささやかな抵抗でしょうか??
『これで許してちょうだ~い』って事かな?
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-03 19:22:39
恵方巻かぶりつきましたか?
我が家も今年初めて買いましたよん!

ほんとなんで爪きり嫌なのかしらね?
長いたわし→大うけ!!
ピッタリの表現気に入りましたよん^^
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-02-03 21:20:30
美味しそうな丼♪
ちなみに私…いくらが大好きです(^^;)
よだれが…おいしそー・・・(^¬^)

ジャックはブラッシング大嫌い。
ブラシ持っただけで飛んで逃げていっちゃいますダッシュ!((( 三( -_-)
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-03 21:28:30
いくら・・私も大好き!!
最近は回転寿司のいくらもどきにさえ満足してましたがたまには本物のいくら食べないとねっ><

ジャック君逃げ足速そうですね!
返信する
きっと (ナカニシ)
2007-02-03 23:54:37
ずけまぐろ!(^_^)/
返信する
ナカニシさんへ (ジュニアママ)
2007-02-04 15:42:13
ずけまぐろ!
ピンポン!ピンポン^^V
返信する