僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

引っ張りごっこ

2007-02-01 20:03:55 | 日常
オイラのご飯まだ?
その前に・・なんか面白い事ないかな~

僕の好きなオモチャはここに隠すでつ。
そうしないとお兄ちゃんに取られまつ

バジル~なんかいい物持ってるじゃんオイラに貸しなっ
な・何にもないでつよ

ほらそこにあるじゃん
兄ちゃんの気のせいでつよ

じゃこれは
や・やめてくだちゃ~~~~い


兄ちゃん力持ちでつ
車ごと引っ張られるでつよ


よ~~し兄ちゃんが本気なら僕だって本気だつでつよ

バジルよく見ときなっ
こうやって取るのさ

やっぱり兄ちゃんには勝てませんでちた

でも僕知ってるんでつよ・・
兄ちゃんすぐに飽きてどっか行っちゃうって事・・

ほらやっぱりね

良かったでつよでも今度は取られないようにちゃんと隠すでつよ。


でも疲れたから寝まつ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッシュママ)
2007-02-01 20:47:53
お久しぶりで~ス。
バジル君ジュニア君めちゃくちゃかわいい♪
いいな~やっぱりこうゆう光景を見ると2匹目欲しくなっちゃうな~
でもじっくり運命の子が見つかるまでは我慢・・・
返信する
Unknown (ロビンママ)
2007-02-01 22:44:44
へぇ~!ジュニ兄ちゃん、強いですね。仔犬の方が怖いもの知らずで無茶するとばかり思ってました。
ウチの場合、ルフィが先住犬のロビンの物を全て横取りしてましたから。ベッドもおもちゃもご飯も…
だからロビンは最初かなり卑屈になってたなぁ。
バジル君はお兄ちゃん思いの良い子です!
会えるのを楽しみにしています。
返信する
兄ちゃんにはナイショでつよ! (ECO)
2007-02-02 01:31:55
わたちが、MAX兄ちゃん、CAN兄ちゃんとひっぱりっこするときは、正面から引っ張っても勝てないから、左右に動きながらひっぱるでつよ!何時もそれで、かてまつよ!今度やってみるでつよ!

返信する
おにーちゃん (サトボンママ)
2007-02-02 11:15:26
強いね!!ジュニア君!
引っ張りっこうちも大好きでよくしてますよ
でも、最後に勝ち取るのは
一番下っ端のクリスです
負けるなよって思うのですが
みんな譲ってあげてるのでしょうか?

自分のおもちゃだって思って隠してるんですね
かわいいねー
返信する
マッシュママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-02 21:04:48
ホントお久しぶり~

やっとバジルとの生活に慣れてきました。
ジュニアもお兄ちゃん風吹かせてます^^

きっと運命的な出会いがあるよ
返信する
ロビンママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-02 21:10:43
ロビンちゃん我慢してたのね・・
偉い偉い!!

ジュニア&バジルを見てるとジュニ兄&ジュニ姉の性格も一緒かも・・
家系でしょうかね?恐ろしや・・
返信する
ECOちゃんへ (バジル)
2007-02-02 21:14:12
ECO姉ちゃん良い事教えてくれてありがとうでつ・・
左右にグイグイでつね
この次やってみまつよ
見ててくらさいね
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-02 21:20:01
クリスちゃんに譲ってあげるなんて・・
姉妹愛だわ~美しい

姉妹愛と言えば・・
サトボン家の様にくっ付いて丸まって寝る姿なんて
ないし~。
性格?慣れ?
返信する