僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

公園デビュー

2007-01-27 14:34:45 | お出かけ
『僕ジュニアです。』

『今日は天気も良いのでこれから皆そろって尾久野原公園に行くんだ

『バジルも一緒だよ

『バジルははじめての公園だよね
おいらに付いてきなっ
『兄たん分かりました~

突然に現れた橋でバジルは、ストライキ

『兄たん待ってくらさい・・』

兄たんジュニアはバジルの事そっちのけ~~
『ごめんバジルがおいらを呼んでるから行くよ~~』

その後のジュニアのとった行動は、予想通り・・
バジルの存在は・・・
『ママ~バジル来ないね!まだ

も~!!ジュニアがさっさと来ちゃったんじゃないの


そんな感じでバジル初めて公園デビューしたのでした。

その後いつものドッグカフェでランチしようと楽しみに移動しました。
が~~~ん!『おやすみします』の寂しい張り紙・・

そりゃないよっ

あ~ぁ!お腹すいた

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BGC)
2007-01-27 22:41:33
今日は温かでお散歩日よりでしたね。
バジルちゃん、公園デビューおめでとう!!
最初から一生懸命歩けて偉い偉い・…
家はベリー以外の子はバジルちゃんと同じ月齢の時はお外歩けませんでしたよぉ~

あらら…カフェがお休みで残念でしたね。
こんなお天気の日はお外でお弁当でもいいのでは???

返信する
こんばんは☆ (おりまま)
2007-01-27 23:26:37
バジルくん、公園デビュ-おめでとうございま~す♪

ママさん、2頭連れでのお散歩はいかがでしたか?

うちは2わんともマイペ-ス君なので、特に外ではよほど気が向いた時しか2わんでは遊びません(・o・)

ほんとだぁ…ドッグカフェの『お休みしま~す』の張り紙寂しい感じ;;
返信する
BGCさんへ (ジュニアママ)
2007-01-28 02:10:41
今日は本当に良い天気でしたね!

カフェがお休みと分かっていればお弁当持って行ったのですが・・
結局家でほっかほっか亭になってしまいました(笑)

BGC家のワンコ・・そうでしたか~
じゃあバジルこれからですね^^
返信する
おりままさんへ (ジュニアママ)
2007-01-28 02:17:40
今日はジュニアパパもいたからいいけれど
やっぱりジュニア&バジルを私一人で散歩に連れて行くのは、かなり根性がいるかも(汗)
まして写真撮るなんて出来ないよ~~!

おりままさん凄~い!と思いますよ~*^^*

我が家もかなりジュニアがマイペースです!

公園までは良かったけれどドッグカフェ休みでかなりテンション↓でした。(笑)
返信する
Unknown (happyママ)
2007-01-28 07:24:55
バジルくん
公園デビューおめでとうございます♪

うーん♪
やっぱり2ワンは楽しそう♪
それぞれがマイペースでも
それもまた可愛くて楽しさ2倍以上ですね!
多頭飼い、憧れまくりです。。。

ママさん、ハッピーのご心配とはげまし
ありがとうございます。
ハッピー自身はとても元気にしていますので
私も必ずよくなると信じて見守っています。

トップの写真、とってもいい写真ですね♪
返信する
おめでとう!!! (ちょこZ)
2007-01-28 09:59:18
バジルちゃん、(●⌒∇⌒●) わーいデビュー良かったね。頑張ったねぇー。
これから沢山お出かけできるね。
ジュニア君、待ってあげてるならいいおにいちゃんだ。うんうん(^-^)ああ・・・多頭飼い素敵!
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-01-28 21:08:07
happyちゃん元気にしているとの事で良かったです!
ママさんのその思いは必ず叶いますね♪

完治したら是非遊んで下さいね!
・・2ワンhappy家もご縁があれば是非ですね!
返信する
ちょこZさんへ (ジュニアママ)
2007-01-28 21:13:14
今度会うときはバジルも一緒に行ける様に
お散歩上手になりたいなぁ~

でもバジルは他のワンに生意気にも吠えるのよ・・
今度ちょこZ君教育してください♪
返信する