僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

お散歩×2=楽しい

2007-01-26 17:20:55 | ひとりごと
今朝はちょっとだけ早起きしたのでゆっくり散歩に行こう~

本当はジュニア&バジル一緒にお散歩できれば良いのだけれどまだ無理っ

特にバジルのお散歩は、トレーニングいれながらなのでやっぱりジュニアとは
ペースが違う

だから当分時間をうまく作って朝2回お散歩しょうと思うのです・・

のんびりお喋りしながらジュニアといつもの公園へ

『ママの影入ってるよ・・』

『カバさんおはよう!今日も元気だね 』
カバさん公園でちょっとのんびりしてから回り道して帰りました

へ着いてさあ今度はバジルお散歩ねっ
まだ洋服もなかったね!
ジュニアの着てみました・・やっぱりデカイッ
ワンピース状態だね
 
バジルまだお散歩慣れていないのでなかなかうまく歩けません
でも歩こうとする意欲だけはあるみたい

バジルは家のまわりを一周
車の音バイクの音も
子供も他のワンは

良いぞ~良いぞ~この調子



しっぽが弱気よっ

いつも一緒も良いけれどこうして1対1の時間も作って
楽しもうね~
その間ジュニアとバジルが家で大人しく待っていられるかが今後の課題に
なりそうです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (おりまま)
2007-01-26 20:16:02
ママさん、偉い!!
本当は1対1で散歩もしたほうがいいのは、分ってはいるんだけど、仕事がある日は特に朝からバタバタで2回散歩に行く時間も体力も無く…(←無いんじゃなくて作らなければいけないっていうのも分ってはいるんだけど…)

それと、ママさんの今後の課題である『散歩中に家に残されたほうが大人しく待っていられるか?』←そうそう!この問題もあって結局2ワン一緒に行くことになっちゃって…
返信する
おりままさんへ (ジュニアママ)
2007-01-26 20:43:47
そうですよね~特に朝は時間経つのが早いですよね~!気持ちに余裕がないと毎回は大変だしね・・

一緒に体力付けましょうね(笑)

今後の課題:何かいい方法見つかったら教えて下さいね~*^^*
返信する
こんばんは♪ (happyママ)
2007-01-26 22:49:38
ママさんすご~い♪

時間を作るのは大変そうですが。。。
でも1対1のお散歩もとっても楽しそうですね♪

ジュニア君、バジル君も
その時間はママを独り占めで嬉しいかも♪
返信する
あれあれ~ (G・ジュニア)
2007-01-26 23:35:11
しばらく覗いてなかったら
なんだかにぎやかな雰囲気で
しかもジュニアくんに弟分が出来たみたいですね
バジルくんっていうんですね
可愛いお名前で、しばらく話題に独占そそうか・な。
返信する
G・ジュニアママさんへ (ジュニアママ)
2007-01-27 07:51:16
お久しぶりで~す!

ジュニア君元気ですか~?

そうなんです・・我が家2シュナになりました。
ジュニアは兄ちゃんの威厳を保つのに頑張ってます
縦社会のワンの生態をもっともっと私は勉強しなくてわ~と思っています♪


返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-01-27 08:26:08
2ワンいるとどうしても1対1の関係が薄くなるかな~
と思ってなるべく時間を作ろうと思うだけれど・・

その分時短になってしまいます(汗)
2ワンが私のコマンドに従えるようになってくれれば○で~す!

それよりも・・happyちゃんお大事にして下さいね。
(おりままさんのページで知りました)
何よりもママさんがhappyちゃんの事愛してるからそれが一番のくすり・・きっと乗り越えられますよ!
お祈りいたします。
返信する