僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

のんびり

2007-01-28 18:19:30 | 日常
今日もお天気だ

ジュニア号でジュニアとちょっぴりサイクリング

途中の公園で道草・・今日は噴水も気持ち良いね
しばらく日向ぼっこを楽しみました

そして次の目的地へ

ここPeek a Booは、一度来たかったお店
この辺りではおしゃれなワン雑貨がそろってます



店内も白が基調ですっきり・・
で、このお店の一番人気商品はこのワンが抱っこできるバック
人間の赤ちゃん用から発案したらしくとっても肌触りが良く軽いのです。
それなのに10kgまでokとの事・・
かなりそそられました・・


その他にもおしゃれなキャリーバッグ・ベッドもあります。
よしジュニアのお誕生日プレゼントはここにしよう

その後留守番していたバジルと交代
さっきジュニアと来た公園に再びやって来ました。
バジルったらついたとたん、てんこ盛りにウンP
初の外ウンPはさぞかし気持ち良かった事でしょう



バジルは外でよその人&子供&音には全然平気なのですがよそのワンに吠えるようです。
ジュニアが最近はほとんど吠える事がないのでなおさら
今のうちにしっかりしつけなくちゃと改めて思いました



話変わって昨夜久しぶりにロイヤルホストに行ったのですが
このアジアン風のチキンライス(名前が??)メチャうまでした。
これは、ミニサイズだけれど十分満足でした。


なんでミニサイズにしたかと言うと

もちろん別腹のデザートの為よ
このサンデー何ともBIG

でも一緒にいた友人いわく・・食べたチョコがえらく美味しかったらしく
彼女おかわりしようとしてたほど。。

一度お試しあれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちくん)
2007-01-29 00:17:46
ピークアブーは、いつもハチのシャンプーカットやホテルもお願いしているお店です。
車の送迎付きなので便利ですよ。
最近お店もあか抜けてきましたよね~。

私もチョコサンデーを先日食べて大満足でした。
返信する
Peek a Boo (NANA)
2007-01-29 10:32:25
素敵なお店ですね~♪どの辺だろう・・・だっこバックが可愛いです。今度連れて行ってください

それにしても別腹用デザート、ビッグだわぁ
バトラーがいるのでファミレスはとんとご無沙汰・・・たまには行ってみたいものです
返信する
はちくんさんへ (ジュニアママ)
2007-01-29 17:37:31
そうなんだ~?
ここに行ってるのね~           以前からこのショップあったのですか     
知らなかった私です
返信する
NANAさんへ (ジュニアママ)
2007-01-29 17:47:04
このお店は、関屋(足立区)にありますよん!

是非今度きてね!
その時にファミレスじゃなくてもドッグカフェでBIGなアイスクリーム食べられるとこにご案内しますよん

いつにしようね                                     メールするねっ 
返信する