僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

今日のジュニバジ no.14

2007-11-05 23:47:24 | 日常


最近の天気予報当たるね夜9時過ぎから降り出すって
予報どおり・・明日も雨かな



 兄たんも明日は家でトイレするといいでつよ。
貸してあげまつよ:バジル

     嫌だ~~よ:ジュニア

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんママ)
2007-11-06 09:24:19
バジル君は室内トイレでも排泄できるのね!?
ジュニア君はカッパ犬???

我が家は2姫共外のみ
今朝も大変でした
返信する
Unknown (ずん)
2007-11-06 17:40:26
こんにちは
マイトイレをお持ちのバジル君は雨だとお散歩に行かないんですか?
ジュニア君だけ連れ出しても行きたがりませんか?
にらも外のみだから散歩は欠かせません
これからの季節、雨は寒くていやですよねー
今日は天気予報が外れてよかったですね!
返信する
我が家は外派よん。 (チョイ丸)
2007-11-06 20:46:41
ご無沙汰です。
雨が降ってると、それだけで憂鬱な気分になります。
だって、chopperは外派なのでカッパ隊ですからぁ・・。しかも気分はブルーですからぁ・・。
最近は、近くの公園に(大好きな場所なのでハイテンションになるので・・・。)つれていき勝手にドッグラン状態で放します。嬉しそうにカッ飛んで、その後に良い具合にしてくれるので良い感じです。
まぁっ・・・家の中でもしてくれれば本当に助かりますがっ・・・。

あれっ?しゅな祭り参加で良いのですよねぇ?
楽しみにしてますねぇ~
返信する
ぷりんママさんへ (ジュニアママ)
2007-11-06 22:14:19
2姫もお外チ~ですか?

ジュニアも外一筋バジルは基本は家トイレなので
ジュニアだけ連れ出しています。

でもカッパ犬じゃないんだな~
抱っこして近くの屋根のあるところまではこぶ親バカです。
外でしかしないのにぬれてる地面は嫌みたい・・
手のかかる奴だ~~(笑)
返信する
ずんさんへ (ジュニアママ)
2007-11-06 22:19:35
今日は夜は散歩に行けて良かったです!

ジュニアとバジル基本はいつも別々に散歩している事と不思議な事にジュニバジとも散歩に行こうとすると
ハウスに逃げ込む(散歩嫌いなのかな~?)ので
連れてって~って言わないんですよん!

出かけ際、抵抗するわりには一歩外に出るとノリノリなんです。儀式みたいなものなんでしょうかね?
返信する
チョイ丸さんへ (ジュニアママ)
2007-11-06 22:23:48
 カッパ態のchopper君今日も勝手にドッグラン
楽しめたかな~?

そんな場所があって良いですね。
こちらはごちゃごちゃしてる町なのでいつも車道ば
っかりの散歩です。

日曜日行きますよ~お天気になると良いですね^^
再会楽しみにしています。
宜しくね!!
返信する