僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

今日のジュニバジ no.15

2007-11-06 22:34:14 | 日常


バジルを迎えてはや10ヶ月

いつの間にか、バジルを受け入れられるようになったジュニア

最初はこんなに近づく事をジュニア認めなかったもんね

だからこうして並んでるジュニア&バジルの姿嬉しいな~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトボンママ)
2007-11-07 08:18:37
もう、 10ヶ月たつんですねー
すっかり仲良しですね。

ジュニア君立派なおにーちゃんだね

シュナ祭り会えるの楽しみにしてますよ~。

返信する
み~っけ (evesmama)
2007-11-07 09:13:29
知ってるかな~?
うん!知ってるかも~?
でもかわゆ~ぃサイトを見つけたので
ハリハリしておくよ~v(。ゝд・)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tamu/
みてごらん~(*^ー^)ノ
返信する
Unknown (marimo)
2007-11-07 09:40:45
え?やっと受け入れたところだったの?
会うたびにワンセットって感じでひっついて
いるような気がしてたんだけどなぁ。
ワンコ同士の絆が深まっていくのって嬉しいよね♪
返信する
Unknown (BGC)
2007-11-07 12:57:03
遠近法?バジル君がでっかい!!(爆)))
みようによってはベリーにクリソツだぁ~

10ヶ月で仲良くなれてるんだから最高じゃない。
我家はベリーとショコラ、二年近く一緒にいてまだ受け入れてないです。
近くには寄れるけどね・・・
返信する
Unknown (タフィパパ)
2007-11-07 14:52:57
先日はお疲れ様!

バジルがきてから、もうそんなに経つのか…早いね(^_^;)

ジュニアも、大人になったってことかな?

ってことで、改名しなきゃならんかな( ̄―+ ̄)ニヤリ
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-11-07 22:56:59
あっという間に10ヶ月たっちゃいました。

って最近は一年が早い事・・
今年もあと2ヶ月だし。

でも今年はバジルを迎えて何かと充実した日々でした。
そして今年もしゅなしゅな祭り早い早い!!
私もワクワク楽しみにしてます。
返信する
evesmamaさんへ (ジュニアママ)
2007-11-07 23:07:29
お~~これは、可愛いシュナではないか~ジュニアにどことなく似てる~~
いつもホットな情報ありがとう^^
そういえばレスポのテリア柄も明日発売なのだ!!
返信する
marimoさんへ (ジュニアママ)
2007-11-07 23:12:01
ワンセットに見えてた~?

なかなかジュニアが心を開いてくれないのだ~

まあ性格が全く違う2ワンだからこそ見ていて楽しい面もあるんだけど・・ジュニアああ見えて(どう見えるって?)かなりの頑固者なんだ。

だから仲良くしてる姿がだんだん見られて嬉しいよ!

返信する
BGCさんへ (ジュニアママ)
2007-11-07 23:16:15
そうだよ~遠近法!!

でかく見える?私も写真撮られる時は気をつけよ~~っと!!

10ヶ月?そ~なの??

BGCさんとこは2年か~
石の上にも3年って事でしょうか?ちょっと違うって?
返信する
タフィパパさんへ (ジュニアママ)
2007-11-07 23:19:53
早いよね~

ホント!!

そうだねジュニアも私も大人になったって事・・

う~んジュニアが改名したらなんだ~?アダルト君?
そしてシニア君かな?

し・しかしバジルは大人になってくれる日がくるのでしょうか?来ないかも・・きっとそうだと思う><
返信する