僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

今日のジュニバジno.13 快晴!

2007-11-04 23:16:30 | お出かけ
 あ~あ!今日のジュニバジ写真朝寝坊していつもの時間に撮れなかった~

で、先程撮ろうと思ったら既に遅し・・
ジュニバジ爆睡中なり



眠いでしゅ


                      

 今日のお散歩・・いつもよりちょっぴりサービス


 うっひょ~~いディスク持ってお出かけお出かけ



今日はお空が青いでつよ
       このまま海開きしそうでつね


  これから冬がやってくるんだよ・・

  でも今日のお台場は雲ひとつなくポカポカって言うよりアチチだね

 浜ではビーチバレーしたり踊ったりしてるね

 ちょぴり歩いたオイラ達は、まったりとここで休憩{だって

 ホントにアチーでつね


 ひと口で良いからそれくらさ~~い




 分かった、分かったシッポが美味しいって言ってるね

  まったね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-11-05 22:26:24
ジュニバジ君たちもお散歩行ってきたんですね~♪

私も昨日ロングなお散歩でした!
でも暑くて。。。残念ながらアイスはなかったですがるるちゃんはお水にダイブしてました(^^;)

もちろんジャックは横目で見てるだけ~でした(*≧m≦*)ププッ
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-11-06 00:24:42
昨日はそちらも暑かったようですね^^

あゆちゃんお水にはいっちゃたの?
気持ちよかったでしょ。

アイスに釘付けの我が家の2ワンでした!

そしてコこれから冷え込むらしいですね?
私の風邪もいっこうに治りません><
返信する