僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

豊洲でお茶

2007-01-21 20:19:07 | お出かけ
午前中あれこれ用事を済ませジュニアとお出かけ・・

バジルはお留守番ね
川沿いの遊歩道そんなにいい匂いなの

目的地は宇サブロー
気になっていたカートを見に来ました

看板犬のひよこちゃん

宇サブローはなかなか機能的な物が多く以前から気になっていたお店でした。
バジルが来てジュニアと一緒に入れるカートを買うか
とりあえずリュックを買うかで考え今回はリュックを買いました
最近すっかり電車女の私・・リュックはチョイのり用!

リュックは今度お披露目するとして

その足で豊洲へ・・
しゅなしゅな同好会の仲間が豊洲でランしているとの事でせっかく近くなので行って来ました。

今日はドッグランは時間的にパスしてお茶をご一緒させて頂きました



ALLYちゃん・MIU&RAYちゃん・AROHAくん&きららちゃん


6~7組のシュナちゃんが集合

それからえ~っとワンちゃんのお名前が~~~~
(物忘れが激しい私ゆえお許し下さい)


やっぱりここは、アップルパイできまり

お茶はふたてに分かれてしまいましたが
楽しいお話に今日も花を咲かせ気がついたら辺りは真っ暗!
大変バジルがお腹すかせてる~~
と、慌てて帰宅しました。
                又遊んでね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会いましょう♪ (あんずママ)
2007-01-22 09:17:00
ジュニアくん、ママさん、こんにちは
昨日はチョビっとしかお話できず残念でしたが
とーっても楽しかったですね!
今度お会いした時もよろしくお願いします^^
このアップルパイ、絶品でしたねぇ!!
返信する
あんずママさんへ (ジュニアママ)
2007-01-22 21:02:32
昨日はお目にかかれて楽しかったです。
そうですね!ゆっくりお話できなかったけれど豊洲ならいつでも出かけられますので又是非。
アップルパイもまた食べましょうね!
返信する
この前は楽しかったです☆ (ALLYまま)
2007-01-27 00:37:01
この前は楽しい一日ありがとうございました☆
少ししか話せなかったですが今度はゆっくり話したいですね☆
今度はバジル君にも会えるかな☆
これからもよろしくお願いします。この前の、アップルパイ
最高ですね☆ママさんのお勧めまちがいないですね(^ー^)

ジュニアくん&バジルくん今度はドックランで遊ぼうね by ALLY U^ェ^U ワン!
返信する
ALLYままさんへ (ジュニアママ)
2007-01-27 08:01:02
こちらこそ~楽しかったし美味しかったですね~
ありがとうございました。

ALLYちゃんがママさんのお膝で安心して寝ている姿がとっても可愛かったです♪
あの日は多忙な日でしたものね^^

又是非遊んで下さいね。
今度はバジルも一緒に・・ダックスちゃんにも宜しくね*^^*
返信する