僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

ジュニアのローリング

2007-01-23 22:30:57 | ジュニア
今日は、ジュニアのトリミングの日でした。
お昼にドラゴンドッグさんへ
『バジルいい子にお留守番しててね~』
『行ってらっしゃ~~い』
最近のバジルお気に入りのベッド・・・

ドラゴンドッグさんへジュニアをお願いして私は、今日のランチ
『スープカレー』を堪能



かぼちゃ&根菜&ナス&豆腐&パプリカ&豚肉etc・・と具沢山
これが又美味しいのよ

お腹も膨らんだところで買い物へ・・
しばし錦糸町探訪を夕方まで楽しみました


そしてこれが今日のアフタージュニアです
次回行くまでに教えてもらった通りがんばってナイフかけよ~っと




それから・・
今日ブラックシュナのぬいぐるみGET!
やった~~初めての黒だ~~
一緒にいたお友達が見つけてくれました。
わ~~い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (happyママ)
2007-01-23 23:37:02
ジュニア君、男前になりましたね♪

バジル君はおりこうにお留守番していましたか。
ハッピーは相変わらずお留守番が苦手で。。。

ブラックシュナのぬいぐるみ、
おひげのところなんてジュニア君に似てますネ♪
後ろのバッグも可愛い♪
返信する
キャッ!! (ルルまま)
2007-01-25 00:10:24
バジル君がジュニア君のカーベットに寝ているなんて…すっかり『家族の一員』って感じ♡
それを許しているジュニア君も偉いわぁ~!!

またまたかわいい物を見つけたのですネ!?
お買い物上手!!

我が家の娘1が見たら、あまりのかわいさに「きゃーッ」と叫びそうです。
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-01-25 00:12:49
えへっ!男前になったかな~^^
でもジュニアはニューハーフなのよね!(笑)

バジルは今のところ留守番は大丈夫そうなのでどんどんおいて行っちゃってますよ~
ハッピーちゃんはママさん好き好きなのね♪

ぬいぐるみはあのバックがキャリーになって中に入るのよん♪
返信する
ルルままさんへ (ジュニアママ)
2007-01-25 00:20:29
そうなのよ~だんだんバジルに我が家が占拠されてます^^::
ジュニアも『しょーがねーなぁ。ちっ!』と言う感じでしょうか!
私今『レイアウト変更したい病』が発症してこんな夜中にバタバタ動かしてます。
さあ又これから続きをやらなくっちゃ><
そうそうあのぬいぐるみ色々な犬種が増えていてルルもいたよ!
娘1が見たら大変かも・・
返信する
ナイフ? (ちょこZ)
2007-01-25 09:09:13
ジュニア君は抜いてるんでしたっけ~?
私もいまさらですが、皮膚を強くするため?守るためにはナイフかな・・・・なんて思ってます。
なので、聞きたいですー。
ブラッキング。
ぬいぐるみやわらかそうでいいかも。
ふかふかは癒されちゃいますよねー。
返信する
Unknown (サトボンママ)
2007-01-25 10:18:53
黒シュナのぬいぐるみなんて珍しいですねー。
バッグもかわいいー。

ジュニア君かっこよくなってきたのね。
バジル君とも仲良くしてるんですねー
おりこうにお留守番してえらいですね。
出て行くとき鳴いたりしませんか?


返信する
ちょこZさんへ (ジュニアママ)
2007-01-25 14:53:02
こんにちは~。
ジュニアはストリッピングはしていないけれど
バリカンかけずにローリングにしています。
一週間に2回位私がナイフかけて1.5ヶ月おきにショップにだしてます。
丸抜きの様にすぐに硬い毛にはならないけれど以前より硬くなってきてるよ~
特に黒は退色するじゃない@@
それはそれで可愛いのだけれどね・・
出来るうちは手をかけようと思ってね・・
でもバジルもきてだんだん手抜きになりそうですよん><
バジルは最初ストリッピングする予定でいま~す。

返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-01-25 15:03:21
こんにちは~!
黒シュナ見つけたときは、めちゃくちゃ嬉しかったで~す♪

やっとジュニアとバジルの関係がつかめてきて私も2ワン生活が
楽しめる様になってきました^^

バジルはまだ本格的なお散歩にでていないので外の楽しさを知らないけれどこれから『連れてって~』吠えが始まらなければ良いなぁと思います。

仕事から帰るとバジルがウンPまみれなのが一番の悩みです。どうしたらいいのでしょうかね?
返信する