僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

日課??

2007-02-07 18:10:40 | ジュニア
ジュニアです
今朝の散歩はいつものコースさ
いつもの公園でママは写真撮ろうとしてガサガサ・・
『バッテリー切れだ~~』って騒いでるからあきらめたんだと
思ったら今度は携帯電話をガサガサ・・

で、結局携帯で撮られた

しかもこんなところに乗せられてさ

ママ~向こうから友達が来るから早く降ろしてっ
降ろしてったら

なんか後ろでママ笑ってるし・・
そんなにこの格好変なのかな
僕キープするのに真剣なんですけど


ママはどうしても撮らないと気がすまないみたいだね



バジルです

僕は今日も歩きたくないでつ
だから絶対歩かないでつよ~~『ママ~抱っこ』

『抱っこはしないよ』:ママ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タフィパパ)
2007-02-07 19:51:52
その・・・木馬に乗ってるジュニア君の後姿・・・可愛い!
っ~かオモロイ!
バジルくんは、歩かないの?
私なら、この目で見られたら・・・抱っこしてしてしまうけどね・・・(^_^;)
返信する
Unknown (おりまま)
2007-02-07 20:51:19
こんばんは☆

ジュニア君の後姿、本人は必死かもしれないけど思わず笑ってしまいましたぁ(笑)
ジュニア君、ゴメンね(>_<)

バジル君は甘えん坊ですか??
オリバ-のシュシュも甘えん坊だけど散歩中に『抱っこ~』の視線を感じたことがない…私が気付かないだけなのか、何だかちょっと寂しいかもです(@_@)(笑)
返信する
コメントがぁ (おりまま)
2007-02-07 20:53:57
何故か途中で切れてしまいました。

オリバ-とシュシュは甘えん坊ですが、散歩の途中で『抱っこ~』の視線を感じたことがない…私が気付いていないだけなのか??
返信する
タフィパパさんへ (ジュニアママ)
2007-02-07 23:39:41
弱気な後姿・・笑えるでしょ?
ジュニアの性格が良く出てますの・・ククッ(笑)

バジル歩かないですね><
ノーリードか私がリードを放すと歩くのです。
頑固者です。
返信する
おりままさんへ (ジュニアママ)
2007-02-07 23:44:47
必死にしがみつくジュニアでした。
やっぱり笑えます~?
私も大爆笑してジュニアに切ない目で見られました。

シュシュ君ははじめから歩きました?
バジルは、他のワンまたは獲物?を見つけた時は素早いのですが・・(汗)
返信する
こんばんは♪ (happyママ)
2007-02-08 00:04:13
ジュニア君、ママったらひどいねぇ~(~o~)
と、言いつつ 
私もジュニア君の後ろ姿にニヤリです(^o^)

ハッピーも歩かなくて本当に悩みました(=_=)
しつけ教室のグループレッスンで
トレーナーさんが
ハッピーのあまりの頑固ぶりに驚いていたほどです(;_;)
そんなハッピーも八ヶ月を過ぎたあたりから
よく歩くようになりました(^^)



返信する
Unknown (サトボンママ)
2007-02-08 17:13:57
足が~かわいいですねー

思わず、ぷぷぷ。。。でした

必死なんですね。

バジル君、歩かないのね??
クリスも最初は固まっておりました。
今でも、たまに突然止まります。



返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-02-08 21:10:20
ジュニア君の姿…どっかでみたような。。
ジャックとおんなじ姿だわ(笑)

ジャックも怖がりだから乗り物はダメですね~。

バジル君 歩かないの??
ジュニア君と一緒でもダメなのかな?

鈴も一人だど動かなかったけどみんなと一緒だと走り回ってます(*^^*)
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-08 23:35:39
そうなの~バジル歩かないの・・
happyちゃんもだったのね?

8ヶ月?バジルもその位には歩けると良いのだが。
我慢?我慢?
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-08 23:38:14
弱気なジュニアです・・バジルには見せられないわ!

クリスちゃんはどうやって歩けるようになったのかな?自然に?
返信する