僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

ボヤキ・・

2007-02-09 21:35:16 | ひとりごと
  一寸だけ愚痴らせてください

うまく自分の時間を使えるから選んだ今の仕事は、嫌いじゃないのですが・・
ここのところ忙しすぎて、私とした事が・・
かなりお疲れ気味です

職場のスタッフが諸事情で突然ふたり不在になってしまい
気が付いたら三人分の仕事をせざるを得ない中途半端な日々

当然の様に残業&休日出勤で自分の時間が全くないのがすごいストレス・・
イヤなら断れば良い事くらいわかってはいてもやっぱり情に流され自己嫌悪だよ~。

それでも、ジュニア&バジルの顔見ると疲れもぶっ飛ぶね~


明後日はバジルもドッグランデビュー出来そうだし
ジュニアも久しぶりに走れるぞ~=3

だから気持を入れ替え明日もセッセと働くわっ

                   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますよね(^^) (クレア)
2007-02-09 23:31:34
いろいろと大変そうですね(><)きっとジュニアママさんの頑張りが後々良い形で返ってくるのだと思います(^^)ジュニア君とバジル君も、そんなジュニアママさんの頑張りを感じて応援してると思います!私も仕事で嫌な事があっても、いつもカヌレとごん太の私を迎える嬉しそうな顔が浮かんで、「早くおうちに帰って2人をモシャモシャした~い!」って思って頑張れちゃいます(^^)/
返信する
こんばんは♪ (happyママ)
2007-02-10 00:12:39
ママさん、とってもお忙しそうですね(;_;)
残業&休日出勤なんて。。。
お家のこともあるし。。。
ジュニア君とバジル君にいっぱい癒されて
頑張ってぇ~!

日曜日はランでしゅなしゅなですね♪
私もすごく行きたかったけれど
残念なことに行けないんです(;_;)
ママさん、ジュニア君&バジル君に会いたかったですぅーーー(>_<)
返信する
Unknown (さくらmama)
2007-02-10 17:53:43
断りたいけど断れない・・。
そんな気持ちわかります。
忙しくても辛くってもジュニア君とバジル君に癒されますよね。
頑張ってね!
でも無理はせず、お体はには気をつけて!
返信する
クレアさんへ (ジュニアママ)
2007-02-10 21:34:32
ありがとう♪

「早くおうちに帰って2人をモシャモシャした~い!」→ 分かる分かる~もしゃもしゃね!
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-10 21:37:09
ありがとう♪

明日は初めてのゼブラ行ってきますね!!
happyちゃん今回は残念です><
でも次回は是非ご一緒しましょうね^^
返信する
さくらmamaさんへ (ジュニアママ)
2007-02-10 21:42:02
やっぱり『NOと言えない日本人』←古いっ><
なのでしょうかね・・・

お互い無理しすぎないように適度に頑張りましょうね^^
返信する
お疲れ様です☆ (はちくん)
2007-02-10 23:20:02
三人分出来てしまうママがスゴイです。
偉いです!
頼られちゃいますね~
無理しすぎないで頑張って下さいね!
返信する
Unknown (おりまま)
2007-02-10 23:28:11
こんばんは☆
うん!うん!ママさんの気持ちよ~く分かります…

明日はいよいよバジルくんランデビュ-ですね♪

オリ&シュシュとたくさん遊んで下さいね(^○^)

今からワクワクです♪
返信する
はちくんさんへ (ジュニアママ)
2007-02-11 21:26:22
いいえ~っ><
三人分なんて出来ないから中途半端なのですよん。

派遣のドラマ篠原・・みたいならカッコイイのにね!!

返信する
おりままさんへ (ジュニアママ)
2007-02-11 21:27:52
気持わかってくれて嬉しいなあ~

今日会えましたね!ありがとう♪
返信する