JUNGLE ROOTS

FIRE BALL 好きな母さんのブログ。本家JUNGLE ROOTSとは無関係です。すみません・・・

赤ちゃんはいい匂い

2008-09-22 09:04:16 | 火の玉日記
就活またも負けました
あーあ、ここまでずーっとダメだしされると
さすがに凹むっす。
向上心と根性が足りないのであろーか?
ま、いいや
今日も派遣の登録行ってくるぜ

さてさて
最近、ワタシの周りでおめでたが多いのさ~
こないだは何十年かぶりに会う3歳上のお姉さんが
5ヶ月の赤ちゃん(初産)を抱いててビックリ
お友達もおめでたらしいし
赤ちゃんとかいいよね~
ワタシはもう産めませんが
あの赤ちゃん特有の匂いを久しぶりに堪能したよ
娘が赤ちゃんの頃は寝てるところを
くんかくんかかいでたもんな~
何歳くらいまであの匂いってしてたんだろ?
ギリ2歳くらいまでか
保育園に入って外遊びするようになると
消えちゃったよーな気がするな・・・
あー懐かしい

なんてほのぼのしてる場合じゃねえ
行って来ますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿