見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

探鳥が花見に

昨日は探鳥日和だったので、天拝公園と大宰府政庁跡方面へ行ってみました。鳥の姿を見ることはなく花見で終わりましたが、それはそれでリフレッシュでき大満足です。
もう桜が満開、1年って早いなぁ!

🍀

▼天拝公園のシャクナゲ



🍀

▼天拝公園 の八重桜







🍀

▼大宰府政庁跡の桜



🍀

▼坂本神社横の桜






ご覧いただきありがとうございました。

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
@rinbodance さんへ

ありがとうございます。
今日明日が一番の綺麗な時かもしれません。

毎年のことだけど、この時期は心が落ち着かないね。ザワザワ
開幕が近くなったことも影響か!?鷹メガホンの日に応援です。
rinbodance
さすが!綺麗ですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事