庭の花便り

庭に咲いた花達を紹介します。

皇帝ダリア

2010-11-16 20:05:26 | 
今朝は窓ガラスが結露していました。
この秋一番の冷え込みだったんだと思います。
昨日庭仕事をしていて寒がる子達は軒下に移動しました。
ブログのお友達に戴いた皇帝ダリアは軒より高くちょっと心配でしたが今日、青空にそびえて一部咲いてくれました。
この蕾が全部咲くまで寒波が来ないで欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (miko)
2010-11-18 08:56:53
上手く咲きましたね。
夏の猛暑に加えてお留守が多かったとか、でもポイントを抑えて管理されたのでしょう。
ここまで育てる技術は、さすがJunさんだと敬服してます。
こちらの知人のところでも咲いたという知らせが届きました。嬉しいなぁ~(*^^)v
返信する
mikoさんへ (jun)
2010-11-19 00:21:17
ありがとうございます。
お陰さまでお花に出合うことが出来ました。
一時はどうなることかと心配しましたが、持ち直してくれて本当に嬉しかったです。満足!満足!です。
散水栓のすぐ近くに置いていたのがよかったのかも・・・・?
でもさすがmikoさんのところはお花の数が違いますね。

返信する

コメントを投稿