タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:熱帯魚(フラワーホーン)こぶ1.

2006年11月27日 13時46分06秒 | フラワーホーン
今日は、ムービーを撮ったので、ムービーアップっと思ったのですが、アップできるムービーのサイズが、今ひとつ大きくアップできませんでした。

すいません。

でも、言い訳ですが、240Kまでというのもちょっと小さいし、3G(携帯用フォーマット)のムービーを編集できるフリーソフトとかも見当たらないので、どうしようもありません。

どなたか、携帯フォーマットのムービーが編集できるソフトとかご存知ありませんか?

今日は、この人たちの"こぶ"が結構発育よくなっているようなので、紹介したいと思い、ムービーで撮影したんですけど。。。


何で発育いいのかというと、あくまでも推論の域ですが、前に紹介していただいた、ViViDさんのページや、その他のご意見から、遊んであげると良いということ、それは、緊張感が良いとの事で、いつも、指をつんつんして遊ぼうとこちらからけしかけるんですが、ぜんぜん乗る気無いんです、この人たち。

それで、彼らは、どんな事で、緊張するかといつもの日常を思い返していると、餌食べるとき。。。お互い壁越しにお見合いしているとき。

餌食べるときは、食べることに興奮しているようですが、これは、こぶだけに影響する問題ではないと思いますので、人為的に、お見合いさせようと思い、食後毎日、特にウィークデイは、夕食後、お互いの水槽の間に挟んでいる紙の壁を取って見ることにしました。

そしたら、なんか、お互い震えながら、威嚇するようなしぐさを見せ、緊張している感じです。

そんなことを、新水槽を導入してから見ていると、なんか、ここ数日で更に少しづつこぶが出てきている感じします。

次回は、ちゃんと写真を撮って、UPしますね。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。