タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(RIDE IT Custom and プレゼント当選者発表!!)

2007年06月04日 11時13分12秒 | バイク
注目のカスタムショップといえば、やっぱり

RIDE IT!!

その遍歴をご紹介します。

CBR150 Custom









これが、私には印象付けられた1台ですね。
トロンとか、アキラとかの世界観。・・・古すぎ?

WAVE 100S


Click


そして、今年のモーターショー

Mio2007




もう歯止めが利かないってくらいですね。

そして、

MY SPARK RX135i Report!!

洗車しました!!


結局、自分で洗えませんでした。

というのは、このマンションの敷地内で洗車しちゃだめといわれ、マンションの警備員の方に、洗車してもらいました!!

100バーツ!

ガソリンスタンドは、結局、車のみ頼んで洗えるということで、だめ。
ならば、洗車グッズを買い込み、洗車しようと思ったら・・・結局自分で洗車できず。

でも、綺麗に洗車できてるからいいか!?
と思ってます。





ね。

---- プレゼント抽選発表!! -----

ちょっとお待たせしておりました、プレゼント当選者の発表です。

先月のいろいろコメントいただいていた中かから、選ばせていただいております。

プレゼントは、こちら・・・


スパーク購入バイクショップで貰った、ウィンドブレーカー!!
タイ文字入り!!

今回の当選者は、

ハンドルネーム"親指"さん!!

おめでとうございます!!

"親指"さん、プレゼント送りますから"jun0one@mail.goo.ne.jp"までご連絡くださいね。

また、プレゼント抽選をやりますので、そのほかの方も、いろいろコメントくださいね。

よろしくお願いします。

そう、もひとつ!!

オーナー募集のコーナーで、CBRのオーナーderaさんが、CBRの嫁ぎ先を探しています。

興味のある方は、是非、一度ご覧ください。

"オーナー募集"


よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶええええ??? (親指)
2007-06-04 20:03:15
お!驚きました!(笑)

タイジャケット当選とか載ってますが?!

え~!ホントに頂いちゃっていいんですか~?
そんなに大した事を書いてないのに恐縮してしまいます

いやぁ悪いです。なんか悪いですよ~

でもスゴク嬉しいのでヒカルさんにします!
(笑)
返信する
ご当選おめでとうございます。 (ヒカル)
2007-06-04 20:25:06
ご当選おめでとうございます。

ちょっと、HONDAのジャケットじゃないのでどうかなと思いましたが、気に入っていただければ幸いです。

メール待ってますね。よろしくお願いします。

当選理由は、私の独断と偏見で決めましたが、なんといっても、忙しいとおっしゃいながら、タイムリーにコメントいただいていて、ご自分でもブログを立ち上げてらっしゃる、そして、そのブログに自分の愛車のメンテ記事をしっかり載せてらっしゃって、とても良いと思っておりました。

これからも、よろしくお願いします。

ウィンドブレーカー、ちょっとこれから夏本番と、羽織るのは暑いかも知れませんが、早朝を狙ったゲリラツーリングにはお供できるかも知れません。

たいした物では在りませんが喜んでいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

☆----------------------------------------------
タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋
ブロガー ヒカル
----------------------------------------------☆
返信する
Unknown (dera)
2007-06-05 00:32:20
何気にCBRの再宣伝ありがとうございます。

そちらの天気はいかがですか?
日本は梅雨前線が延びつつも結構晴れの日が多いですね。

振り分けバッグも良いですがキャリアにプラケース付けてテント泊ツーリングなんかしようかと計画中です。

もし、日本製の振り分けバッグご希望でしたら
手配しますよ?
ただ日本製なだけに値は張りますが・・・。
渡タイするときに持っていけると丁度良いんですが船郵便とかも可です。
その前にキャリアですかね?
返信する
どもです。 (ヒカル)
2007-06-05 10:16:15
deraさん、ツーリング行くんですね。
いいですね。

私もツーリング行くのではないのですが、キャリアが欲しいんです。

なぜ?そこまで・・・というと。

嫁さん、子供を連れてちょくちょく外へ出るんです。
出先に長く居ると、娘を抱っこしているのがとても大変なので、そうすると、ベビーカーをどうしても持って行きたくなる。

で、現在のシート後部にそれをくくりつけると、シートが狭くて、私が座るところが、ほとんどなくなるんですね。

この前、ずり落ちそうになりました。

それ以来、キャリアを探しています。

現在適合が判っているのは、GIVIのヘビーデューティーモノラックですね。

まだ値段は調べていません。

そのあたりを、何とか、時間を作って調べに行きたいと思っています。

CBRの方、また、宣伝しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。