タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:熱帯魚(フラワーホーン)・・・とうとう。。。

2006年11月20日 12時11分30秒 | フラワーホーン
買っちゃいました。。。水槽もう一個。

最初60cmの水槽でセパレーターと考えていましたが、40cmをもう一個買っちゃいました。

こんな感じ。


本当は、棚買って上下に置くか、横に並べたかったんですけど、安アパートにそんなスペースはありません。

っでいつも眺める方向は・・・こうです。


でも、時々こうとか。


無理やりこうとか。

見て楽しもうと思ってます。

そして、彼らを見ていて気になったのは、いつも、こっちにいるんです。
こっちって、水槽の端、私たちから見えるところ。

広くなったからといって、いろいろ泳ぎ回らないみたい。

感動は無いのか!お前ら。。。って感じです。

せっかく大枚叩いて設備投資したのに、お前らぁ。。。って感じですね。

マイペンライ、マイペンライ。

この水槽、部屋の電気を消して、これだけ点けると結構壁とかに、水槽の波模様とか映っていい感じなんです。

やってみて気づいた。。。

明日から新感覚でお届けします。
ってブログ初めてすぐなのに、もうかいって感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。