タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(Suzuki "Life is Action" on Video!!)

2007年07月26日 20時52分44秒 | バイク
どもーヒカルです。

今日は趣向を変えて、こっちのTVコマーシャルをお届けします。

今日は"SUZUKI"から。

私のお勧めはこちら。

Shogun


Smash Revo


そして、
Hayate


これも
KATANA 125


みんなアーティストはタイ国内有名シンガーや、バンドです。

そして"TATA Young"も・・・

知ってます?Tata Young? 是非"Tata Young"で検索してみてください。

この下は映像ありません音楽です。タイポップス。

Step by Potato


Life is Action by Tata Young


でも、タイ国内アーティストも結構レベル高いんです。いい音してるでしょ。

こんなのを集めたページはこちら"SUZUKI SPOT ADVERTISING"

レース特集
今日、シーコーンサーキットへ行ってみました。
シーナカリン通りからシーコンスクエアの裏に行く道を探して・・・
看板 あった!


バンコクレーシングサーキット?!
"バンコクサーキット"っと言うのが地方にあるって聞いたけどここじゃなくってどこ?

当然、OFFだから誰もいないかなと思いましたが、1チームだけいました。
ちょっと写真を撮るのは控えましたが、確かに走ってます。


ちゃんとしてKAWASAKIのトラックで来てましたので、ちゃんとしたチームと思います。

サーキット、ちょっと低いところからだとわかりにくいので、高いところから。
パドック前のストレートをメインの撮影。





ガラガラです。

パドック裏には、ゴーカート


それと次回のワンメイクレースのビラが張ってありました。


ここは、これだけじゃなく、
ゴルフの打ちっぱなし。



ラジコンカーレース場もあります。



そして、記念に1枚

MY SPARK RX135i Report!!



それにしても、やっぱり判りずらい道でした。なんといっても、十字路手前で、行き先は書いてあるんですが、その十字路で交差している道がなんていう道路か書いてない。

なので、同じ行き先を書いた看板を十字路の度に見るって事があります。

交差している道の名前が書いてあるといいと思いますね。

それと、道路は、でこぼこがいきなりあったりします。
なので、すり抜けしていて急に目の前に大きな穴が開いているなんて事が、環状線でもあったりします。

結構怖いです。

そしてお知らせ!!

******************************************************
第1.5回タイバイク倶楽部オフミーティングを開催したいと思います。
******************************************************

詳細に関しては、"jun0one@mail.goo.ne.jp"へご連絡ください。
参加者資格:自由ですが、やはり主題のタイバイクに関連した話題を提供していただける方ですね。

そして、イベント内容を募集中。

現在の候補。
1.屋台で飲み食べ、タイバイク談義(やっぱり屋台に尽きる!!)。
2.シーコンサーキットで走行会(自慢のRideでサーキットを走りませんか?)。
3.ご近所(近県)早朝日帰りツーリング(走って戻るだけ)。

など、
皆さんも、ふるってご連絡くださいね。

******************************************************
お知らせ:"アンケート=あなたのお持ちのタイバイクは何ですか??"
******************************************************
-- アンケートに答えて、コメントくださった方の中から抽選でプレゼントを差し上げようと思います。 --

よろしくお願いします。

それと、今、こんなステッカーとか作ろうと思ってます。





「SABAAI」は、サバーイと読みます。きもちいいーとか、快適ー!とか言う意味です。


「MAIPENRAI」バージョン作ってみました。*マイペンライと読みます。問題ない、大丈夫、細かいことは気にしない。という意味です。


皆さん、いかがでしょう?
ご意見など、お寄せいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

☆----------------------------------------------
タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋
ブロガー ヒカル
----------------------------------------------☆




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改造屋 (MGM)
2009-01-28 13:30:18
はじめまして、どこから書き込んでいいのかわからないので、ここから行かさせていただきました。コメントというより、メッセージみたくなってしまい、すみません。私は日本で競技車輌の製作、セットアップをしている者です、タイにも興味があり、先週も行ってました。ディスカスを飼っている時、自宅が練馬なのでVIVIDさんはよく行きました。バンコクは友人がラムカーヘン65あたりにいますので、年に数回は行きます。タイでのビジネス等も考えていました。差し支えなかったらメッセージください。mgm5@club.email.ne.jp
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。