タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(バンコクモーターショー2007 SONICカスタム&コンセプトバイク)

2007年04月24日 10時20分25秒 | バイク
今日は、HONDA SONIC 125 CUSTOM & Concept Bike 2007.

HONDA SONIC 125 CUSTOM







そして、
Concept Bike 2007




が収納できます。



スタイリッシュでいいですね。

でも、このくらいなら、タイのショップでカスタムできちゃうかも・・・。

いかがでしょう、バンコクインターナショナルモーターショー・タイバイク部門リポート
後、残り、1回くらいで、全てUPし終わります。

是非、皆さんのご意見をお聞かせください。

それと、クイズについてもこのモーターショーリポート最終日で締め切らせていただきますので、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (親指)
2007-04-24 20:25:10
ヒカルさんご無沙汰です!

とは言ってもヒカルさんのバンコクレポは毎日欠かさず見ていますよ!

自分のブログにコメント頂きありがとうございます!
実はいま仕事が繁忙期のピークで全く更新出来てません!ヒカルさんのレポにもコメントしたいのですが、いつもバタンQです(笑)

さて!いよいよバイク購入だそうですね!バンコクレポの興奮も冷めない内に今度はバイクインプレッションが始まるのでしょうか?もうワクワクです!!

それでは最終レポでまた感想を述べさせて頂きます!
もうひと踏ん張りヨロシクお願いします!
返信する
お疲れ様です。 (ヒカル)
2007-04-25 11:33:28
親指さん。
コメントありがとうございます。
そして、バンコクレポご覧いただきありがとうございます。
そうなんです。
今週契約する予定です。
新型です。新型!
まだ、町で見かけていません。HOTなんです。
YAMAHA SPARK RX135i
何か、ガンダムみたいな名前ですけど、最後のiは、FI(フュエルインジェクションシステム)のIだそうです。

最初のカスタムは、家族のために荷台とサドルバックって所から始まりそうです。
それから、アルミリム、マフラー、サスペンションなどを徐々に変えて行きたいと思います。

遠心クラッチを選んだのは、嫁のためです。
女性はあまり握力無いので・・・。
嫁も乗りたいみたい・・・いい傾向・・・フフフ、はまったなぁ。
などと不敵な笑みを心の中でしています。

今週なけなしの貯金10,500バーツの大枚はたいて契約します。

この先どうなるのか・・・

明るい未来の到来か?
はたまた、苦労の連続か?

人生山あり谷あり・・・楽ありゃ、苦もあるさぁ・・・ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。