タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(CUSTOM X-1R Super Sport new DNA)

2007年05月02日 12時32分16秒 | バイク


いよいよ、X1Rのカスタムが出始めてきました。

そうですよね。モーターショーで、メーカーから、
こんなのや、


あんなの


って見せ付けられたら、ちょっといじれるショップは皆、作りたくなりますよ!!

って事で、今日は・・・

X-1R Super Sport new DNA




















そして、現車はこちら


今、YAMAHA 135cc 熱いです!!

番外編:MY SPRK RX135i Report

今日、初めて、通勤にSPRKi使いました。
でも、外は小雨。
タイは、雨季(梅雨では在りませんが、梅雨のような天気です)。

近所のスーパーで購入した雨合羽、これは、ファスナーが付いてないので、本気で、雨降ったらびしょぬれになると思い、ウインドブレーカーをその下に、着込み、靴をカバーできる雨具も無いので、かかと紐の付いたサンダルで出勤。
宅配やっていた時の、レインウェアが欲しい・・・。

ライディングは、土日のタンデムのときより、一人だから、軽い軽い!!

マンションのソイ(路地)から、広い通り(タノン)に出ると、既に、動かなくなっている車の渋滞
その中に、滑り込むように入っていくSPRKi

渋滞の中では、他のタイ車が、車の中をすり抜けて行きます。

その流れに乗って、走っていると、1分もしない間に、昔の記憶が蘇ってアクセルを開いていく自分

いつの間にか、昔、バイ宅だった時のようにすり抜けを楽しんで、周りのタイ車に差をつけている自分がいました
でも、やはり、東京とは違う、時々トリッキーな動きをする他の車、バイクに、ハッとして、目が覚め、できるだけ、彼らの動きを観察して、その動きに適応できるように慣らそうと思いました。

自宅から、会社まで、約2.5kmくらいの道のりですが、雨の中、昔を思い出しつつも、初心のようにフレッシュなライドが楽しめたような気がします。

私のバイクライフこれからです。・・・SPRK RX135iと

そして、今までバイクに乗ったことの無い嫁も挑戦!!





ニュージェネレーションの誕生です。

ありがとう・・・嫁、気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。