タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

連絡:年末年始のお休み。

2006年12月29日 09時52分45秒 | お知らせ!!

あっという間に今年残りわずかとなりました。

まっ、書き始めたのが遅いんですけど。。。

ネットの不調とか、短い間でいろいろありましたが、今年はありがとうございました。

明日から、1/5まで年末年始の、とりあえずお休みとします。

その間にネットの不調が直らないかなぁと考えてます。

皆様に良い年が迎えられ、また、良い年を過ごされますようにお祈りいたします。

来年もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けすぎておめでとうございます (ちゃお)
2007-01-08 18:50:29
(・_・ ) ( ・_・)
調子が悪いのでしょうか?お休み中でしょうか?

こちらは年始早々腰を痛めてしまい
寝たきり状態になっております(><)

で、外に出られない鬱憤がたまったので
SPARK購入電話してしまいました(笑)

明日にでも書類が届き、返送すれば数日後には。。。むふふふWW

返信する
ついに・・・。 (ヒカル)
2007-01-09 10:58:00
ちゃおさん。
ついに購入されるんですね。

腰の具合はいかがですか?
日本は寒いので、(タイも体が気候に慣れてくると、23度くらいで結構寒く感じます)腰を冷やさないようにしてくださいね。

購入したらインプレッションお願いします。
色は何色ですか?
ついでに、写真も送ってくださいね。

・・・もぅ、ちょっと目を離していると皆さん結構やりますね!!。

私もがんばらないと。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。