タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(YAMAHA X-1R FIAT Yamaha Team)

2007年05月14日 11時45分36秒 | バイク
今日は、と言うか、今日も YAMAHA X-1R行って見ます!!

YAMAHA X-1R FIAT Yamaha Team



ここカッコいいです。











FIAT GPチームのを模したのでしょうか? かっこいいです。

そういえば、タイ王国からも初のGPレーサー出てるんですよ!!

Mr.フィルム若干20才前半。

現在、250ccクラスで、世界に挑んでいます。




がんばって欲しいです!!

そして、SPRKi Report

土曜日、ショップへ行きました。
ついに、カスタムするときが・・・・っと思ったら、
まだ、届いてません。来週ね!・・・と言われて、まだ、荷台付いてません。

悲しいのか、ほっとしたのか、良くわからない心境ですが、また、カスタムしたら報告します。

そう、それと、今このブログを書いていてふと、思ったのは

現在走行距離約156Km
ガソリンメーター約半分行くか行かないか位。

先先週日曜くらいに給油したときは、1週間走って、日曜に給油、約100Kmくらい。
先週は、毎日通勤+近所のスーパーにほぼ毎日使って、50Km位、先先週より、先週の方が、普通な、行動パターンだから、旨くすれば、2週おきの給油パターンかな?

1回100バーツ以内なので、1ヶ月200バーツ代でなんとかなりそうです。

調子は、すこぶる良く、実は、土日晴れだったんです
晴れていても、ほとんど、家に居ました

使ったのは、バイク屋とスーパーに買い物に行ったのみ。・・・(悲




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。