タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(Duble-Cushion-Ride-it)

2007年01月19日 20時29分25秒 | バイク
Yamaha Nubo Duble-Cushion-Ride-it

ダブルクッションです。

本来ヌーボは、左側1サスなんですが、それをダブルにしてます。

そのほかにも、いろんなカスタマイズしてます。







RIDE ITのロゴ入りリムかっこいいですね。
ほらこれ、ダブルサス・・・!


こんなところに・・・




赤灯です。赤灯。。。


前輪回りも気合入ってます。

気合で効きそうなブレーキ!


RIDE IT一押しのリム


そして、カーボンマフラー


私もバイク買ったら、是非RIDE ITのパーツつけたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (親指)
2007-01-19 22:34:43
Ride-itは斬新なパーツ使いで最近とみに注目されるブランドですね!

以前の「中空ホイール」もスゴイですが、今回のロゴ入りリムもド派手です!

自分はスポークリムに大径ディスクの組み合わせが大好きなので無性に惹かれています!

日本国内ではオールドスポーツバイクぐらいでしか見られませんしね?

いつか自分のWaveにもBigローター付けます!
いつかきっと!(笑)
返信する
Ride It いいですよね。 (ヒカル)
2007-01-22 10:16:02
Ride Itから出るパーツ、結構的を得てると思いませんか?

パーツ選びといい、デザインといい、もともとのバイクのデザインもありますが、結構いいセンスしてると思います。

買ったら絶対つけます!

車体買うのが先ですけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。