タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(Spark 135 Road Racing Fortuna)

2007年07月24日 20時19分48秒 | バイク
どもーヒカルです。

最近、いろいろ忙しく、毎日の更新ができなくなっていますが、今日はちょっと内容濃くいけるかなと思います。

まず、CUSTOM情報。

Spark 135 Road Racing Fortuna


















そして、レース情報
ちょっと最近、レースに関して、いろいろ情報が入ってきています。
その中でも、とりあえず、"何処"って言うのを、いくつか確認しました。

シーコン裏のカート場
ここは、各メーカー主催のイベントなどが行われるところで、毎週何かレースイベントをやっているみたいです。

ビラサーキット、ビラカート
ここは、国際的な4輪、2輪のサーキット、アセアン大会なども行われます。
カートコースはこんな感じ。



このほかに、"タイランドサーキット"?っていう有名な所もあるんですが、いまいちロケーションがわかりません。

誰か知っている方、教えてくださいね。

シーコンはバンコク市内だし、近いから、ちょっと知り合いもできたので、今度、遊びに行こうと思います。

そして、ちょっと情報。

アジアンさんからフィリピンの風景をいただきました。

アジアンさんコメント-----------------------------

画像-1 SONIC ピノイ仕様です。この手の後サスは一番高価です。
最近のSONICの縦型2灯のヘッドライトは爬虫類フェイスでかっこいいですね!


画像-2 パーツ屋さんですが、ごたぶんにもれずポッシュが幅を利かせてます。
フィリピンは女性の店員さんが多いです知識もそれなりに有りますよ


画像-3 ニワトリの餌と一緒にエンデュランスマフラーが売られてました。


値段は1800ペソ 4500円 フィリピンはタイに比べ後進国です。
その分、物価は安くバイクのパーツ代にも反映してるみたいです。

-----------------------------

タイとそんなに変わらないんですね。
タイも普通のショップはこんな感じです。

それと、"RIDE IT"から。

マフラー

フロントフェンダー

レバー



ですね。

再就職先が決まったら、購入したいですね。
でも、マフラーはこっちじゃ今取り締まりが厳しいのでつけられないかな。

そして、My Ride。

RX135i


こいつだけは、調子いいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。